TOPスポンサー広告メロ友さんに、感謝♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロ友さんに、感謝♪

メロ友さんに、感謝♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
メロの「渚カヲル」の色が、紫色に変わったとたんに、また、メロ友申請が、毎日のように、きていたらしくて。。。汗

なんというか。。。(-_-;)

最近、PCを、開く時間すらないような、状態なので・・・。
自分のHPすら、見に行っていないし・・・。

ブログ巡りも、「タグフレ」のみ「コッコさん」探しで、時々、飛び回る程度になっています。。。

メールボックスを、3つほど、項目ごとに、分けて、使っているのですが。。。
この前、メールボックスを、久しぶりに、開いたら、1つは、50通以上たまっていて。。。

もう1つは、すでに、「削除」されていました。。。(T_T)

なので。。。申請されてから、だいぶ時間がたってしまって、お返事をしたりで、ご気分を、害されたかたも、いらっしゃるかもしれません。ごめんなさい。m(__)m!!

新しく、メロ友になってくださったかた、ありがとうございます。

◆海外の方の申請は、ブログを、お持ちの方は、すべて、OKにさせていただきました。
「中国語」わかりませんからぁ~。^^;

◆新しいメロ友さんに、感謝♪♪

11月~12月に申請してくださった方たちのお名前です。
もしかしたら、見落としも、多々あると思いますが、どうぞ、お許しください。m(__)m!!

ピーターパンちゃん。
ゆずたくちゃん。
チビちゃん。
ちゃいちゃん。
りおちゃん。
しょびちゃん。
あかりんちゃん。
チビメロちゃん。
姫ちゃん。
腐敗した朝食ちゃん。
キャサリンちゃん。
megu3号ちゃん。
ポコポコちゃん。
みりょうちゃん。
momokoちゃん。
ciaちゃん。
O’beautyちゃん。
まクロちゃん。
VENUS*3*ちゃん。
dadaTちゃん。
cloverちゃん。
舞ちゃん。
BIBIBEちゃん。
ERIKAHORNちゃん。
toro仔ちゃん。
milkちゃん。
ぷうちゃん。
ロンロコちゃん。
アプリコットちゃん。
ブドウちゃん。
サンジーノちゃん。
山Pちゃん。
左Gちゃん。
小keitaちゃん。
whiteちゃん。
jartyちゃん。
GA-kunちゃん。
バスドラちゃん。
*雪*ちゃん。
ショコラちゃん。
メーリンちゃん。
えび貴ちゃん。
ちゃいちゃん。
赤之子ちゃん。
小頭ちゃん。
小小夢ちゃん。
小荳荳ちゃん。
小白ちゃん。
橘子糖ちゃん。
橘子麺ちゃん。
糖果荳荳ちゃん。
ぷくちゃん。
兒ちゃん。
小清ちゃん。
ペコロンちゃん。
てんもくちゃん。

◆そのほか、多数の海外のメロ友申請ありがとうございました。m(__)m!!
漢字の表記ができないお名前もあって。。。すみません。。。

感謝の言葉のみ、お伝えします。。。
ありがとうございました!!!!!


◆尚、何度も、いっていますけど。。。
ブログが、ない方と、ヤフーブログの方は、まことに、申し訳ありませんが、お断りさせていただきました。m(__)m!!

全部で、30人ほど、お断りいたしましたので。。。本当に、申し訳ないと思っていますが。。。

◆ブログのない方につきましては、どんな方なのか、わかりませんので、ご遠慮させていただいています。

◆また、ヤフーブログにつきましては、ブログの機能に、「転載機能」がありますので、お断りを、しています。m(__)m!!

こうなったら、なんとか、4代目まで、がんばって育てたいと思っていますので、よろしくおねがいします。(*^_^*)

シンジ↓
20061119-023847-3020078.png

渚 カヲル↓
20061119-023341-2713796.png


Back | Top Page | Next
Comments
ゆずさん。
こんばんは。

渚カヲルのメロ友に、なっていただきまして、ありがとうございます。m(__)m!!
不定期ブログですけど。。。
PCの調子が、いいときには、時々、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
2006/12/09 00:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ぴんくナオさん。
こんばんは。
メロの1代目のヴェイグも、実は、「紫色」になりました。。。
どうも、このブログは、「紫っぽい??」みたいなぁ~。汗
しかも、「イカ好き」の「管理人」のせいか??「イカ頭」だし。。。この先、どんな風に成長するのか??かなり、「不安」です。。。

>色が変わるとそんなにもメロダチ申請がくるのですね

え~っと。。。ここに、お名前挙げたのは、1部でして。。。常用漢字にないお名前は、表記の仕方(読み方)が、わからないので・・・。申し訳ないですが、載せていません。

早くから、「ヒッキー」を、飼っていらっしゃったかたは、500人に、達成されている方が、多いですね~。
いちいち確認しないで、「ホイホイ。OK!」したいんですが。。。汗
時々、「アダルト」サイトさんや「下ネタ」サイトさんが、メロを、飼っていらっしゃるので。。。やっぱり、確認させていただいています。。。
2006/12/09 00:01  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんは
ゆずたくことゆずです
こちらこそ
お友達になってくれてありがとう
ございました。これからも
遊びにきますのでどうぞよろしく
お願いしますm(_ _"m)ヨロシク
2006/12/07 20:01  | URL | ゆず #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06 19:37  | | #[ 編集/削除]
紫色♪
渚カヲルちゃん、ししゅんきおめでとうございます♪
紫色で可愛いですね☆あまり見かけない色ですよねっ。
色が変わるとそんなにもメロダチ申請がくるのですね…ブログを確認して、と大変な作業ですね(^^ゞ
お疲れ様でしたm(_ _*)m
2006/12/05 16:14  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
