TOPスポンサー広告月ではありません♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP空が好き♪月ではありません♪

月ではありません♪
カテゴリ:空が好き♪
この、画像、小さなまん丸なものが、見えますか??

「月」に見えますけど。。。「雲に隠れた太陽」です♪
面白かったので、デジカメで、撮ってみました。

tukidehanai


昨日、UPするつもりだったんですけど。。。

おととい、PCが、全然、開かなくなって・・・。
やっと、PCが、開いたと思ったら。。。勝手に、落ちてしまいました。。。

それで、旦那さんに、調べてもらったら・・・。
「更新」していないからだというので。。。
更新をしてもらったら・・・。
かなりな時間が、かかってしまい、PCが、使えませんでした。。。

でも、「更新」したら・・・。
ブログに、入れなくなってしまいました。。。
「パスワード」を、忘れてしまったのです。。。(T_T)

仕方なく、「信じられない植物」に、水を、あげていたら。。。
またまた、突然、落ちてしまいました。。。汗

PCの寿命って、何年なんでしょうか??


   
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
