TOPスポンサー広告ポットアレンジにしちゃった~♪(^_^)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーポットアレンジにしちゃった~♪(^_^)

ポットアレンジにしちゃった~♪(^_^)
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用
ohana11.jpg



ずっと、前に、つぼのアレンジをしていましたけど。。。
結局、あの色や、形が、気に入らなくって・・・。
ローソクも、「輸血」を、思い出す色だったから。。。

↓パールを、つけてみたりしていたんですけど・・・。

DSCF0444.jpg


結局、キャンドルを、はずして、ポットアレンジにしてしまいました♪(^_^)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
キャンドルを、外したほうが、明るい感じになったので。。。外してしまいましたぁ~。汗
キャンドルの色が、暗かったから・・・。
これ、キャンドルがあると、60cmくらいの高さになるから。。。なんとなく暗い感じになるので・・・。
金や銀なら、明るい雰囲気になるんですけど。。。汗
今日、お花屋さんにいって、「ピラミーテ」の作り方を、教えてもらってきました♪(^_^)v
でも、買ってきた、サハラが、小さすぎて。。。失敗。。。なので、別の方法で、安定させることにしました。
「フラワー工房あいさん」は、とっても、親切です♪
とうとう、会員になってしまいましたぁ~。v-342
2006/11/28 23:00  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
きのうsilve
きのうsilver moonの、形もアレンジされた。
ここでアレンジしたの?
silver moonでポットに輸血したよ♪
きょう月子はsilver moonとアレンジしたかもー。
ここにアレンジしなかった。
silver moonの、色へアレンジしたいです。
2006/11/28 14:27  | URL | BlogPetの月子 #-[ 編集/削除]
NoTitle
 こんばんわ^^

キャンドルを外した方が可愛らしい感じになりましたね~。
一つ前のコメを拝見しましたが、う~ん!?という感じの先生だったんですね^^;
ネット上でも様々な情報が入手できると思いますので、頑張って下さい☆
2006/11/28 00:28  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
kumakumaさん。
こんばんは。

え~っと。。。このポットは、お花の材料費も、こみで、8000円でしたから。。。多分、3000円~4000円くらいのものではないでしょうか??
花は、全部、入れ替えてしまったから。。。
前のアレンジで、残っているのは、4輪だけです。。。汗

やっぱり、お花の色や、入れ物は、自分の自宅にあったものが、いいですね~。汗
大きさとか、部屋ににあわないものって、結構、ありますから。。。
2006/11/28 00:22  | URL | silver #-[ 編集/削除]
NoTitle
ポットアレンジでも十分素敵ですよ(^-^)
リボンもアレンジしてあって上品な感じでいいですね♪
ポット、結構お高いのでしょうか??
2006/11/27 20:42  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
