TOPスポンサー広告お嫁入り。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーお嫁入り。。。

お嫁入り。。。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用
kuripuri


今日は、水曜日の教室に、行ってきた。
この教室に通うために、前に、通っていた、「プリザービング」の教室をやめたわけだけど。。。

「プリザーブドフラワー」よりも、今度の教室のほうが、自分には、あっているように思える・・・。
なぜなら、「図案」が、すぐに、頭の中に、浮かんでくるからだ・・・。

今日は、「宿題」を、持ってかえって、「図案」を、2つほど、考えてみている。。。

実際に、「図案」を、紙に描いてみると、なかなか、思うように、「描けない!」

でも、頭の中には、溢れるほど、自分の作りたいものが、うなっている・・・。

もっと、まじめに、「油絵」も「水墨画」やっておくんだった・・・。
そしたら、頭の中の「図案」を、綺麗に、「表現」できるのになぁ~。

へたっぴ~な、図柄を、みて。。。
自分としては、久しぶりに、かなりな、ヘコミようなのだが。。。

それでも、2週間前にできてきた、作品を、目の前にして・・・。
にんまりしている・・・。

「ちょ~可愛い♪」と、かなりな自己満足に陥っている・・・。

う~ん。プリより、ラブリーで、場所をとらないし・・・。
実用的。。。でも、まだ、何を習っているかは、ブログでは、秘密です♪

知っている方も、言わないでくださいね~~♪(^_-)-☆

 
で・・・。
今度の先生は・・・
生徒の立場になって、考えてくださる
なので、「材料費」も、少なくてすむように、いろいろ、考えてくださる。

まったく、素人で、何を、使ったらいいのかもわからないので、相談をして、「器具」を、揃えて、いただいたのだけど・・・。

今必要なもののみを、揃えてくださって、「無駄」なものを、一切、買わせるようなことを、なさらないので、とっても、安心した。

うちは、貧乏なので。。。とっても、助かっています♪

前に、私が、作ったプリを、「可愛い♪」といってくださったので。。。

今日は、先生に、プレゼントした♪
それが、この子です。。。↓

kuripuri2


クリスマスのミニポットアレンジです。。。
久しぶりに、プリを、お嫁にもらってもらって、嬉しいなぁ~♪(^_^)

Back | Top Page | Next
Comments
むぅ ♪ちゃん。
おはようございます。

え~っと。。。天才runaです。。。( ̄^ ̄)b\(_ _*)オイオイ

図案は、即、浮かぶんですが。。。それを、「絵」に、表現できない。。。もどかしさが・・・。
PCのグラフィックとかが、使えると、こういう、もどかしさが、ないのかもぉ~~。^^;

でもって・・・。「文字」に、頭の画像を、残すってもっと、難しいですよ~~。(/_;)グスン
2006/11/24 10:58  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん。
いつもありがとございます。m(__)m!!

あの~。タグフレのマメって・・・。
どうやったら、たまるんですかぁ??汗
いまだに、タグフレ、遊び方が、よくわからなくって。。。汗

え~っと。。。頭に浮かんだ、イメージを、表現するのって、難しいです。。。「絵」とか、そういう特技があると、いいのですけど。。。汗
2006/11/24 10:53  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫 さん。
おはようございます。

ありがとうございます♪
この真ん中のバラの色(ブライダル・ピンク)が好きなので、よく、使います♪(^_^)

>クリスマスリースのリボンですか?

そうです。あのリボン1巻きで、買っていたから、余ったので。。。ポットアレンジに、使ってみました♪

>水曜に通われていると言う『秘密の教室』は、いずれ作品とともに明かして下さるんですよね?

え~っと。。。多分、1年後くらいには、見せられる作品が、できるかも??v-292
今は、基本的な、勉強の段階なので。。。汗
2006/11/24 10:48  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うむうむ。。
楽しめてるようだね~
図案が浮かぶのお言葉。。。
もぅ天才な人の言葉みたいだわ!!(笑)
runaちゃんかっこいい~
忘れてしまわないよう絵や文字で残しておかないと!!
芸術的な絵。。。。(ニヤニヤ)
2006/11/23 10:28  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]
可愛い
頭に浮かんだイメージを形に出来るって素晴らしいです
これからもどんどん膨らませて行って下さい
出来上がった作品、見せてもらうのこれからも楽しみにしています
2006/11/23 09:15  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
NoTitle
 こんばんわ^^

 silverさん、これまた可愛らしいプリですね~♪
色合いがとても綺麗です☆
金の縁取りの赤いリボン(クリスマスリースのリボンですか?)に緑の葉と二色の薔薇が可愛らしく配置されてて好きだなあ^^

水曜に通われていると言う『秘密の教室』は、いずれ作品とともに明かして下さるんですよね?
2006/11/23 01:34  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
kumakumaさん。
こんばんは。

これは、プリーザブドフラワーです♪

水曜日に通っているのは、「秘密」の教室なんです。。。汗
まだまだ、物にならないから。。。いえません。( ̄× ̄)
そこで、教えてくださっている先生に、この画像のプリザーブドフラワーを、プレゼントしました~♪喜んでくださったので、こちらも、嬉しかったです♪v-290
2006/11/23 00:53  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
これもきれいですね~♪
この花はプリザーブドフラワーではないのですか?
私には違いが分からないのですが、それにしてもきれい
ですね~!今通っている教室、ずっと続けられるといい
ですね。
2006/11/23 00:35  | URL | kumakuma #h4o.SA9Q[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
