TOPスポンサー広告クリスマス・アレンジ・・・どっちがいい??

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワークリスマス・アレンジ・・・どっちがいい??

クリスマス・アレンジ・・・どっちがいい??
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用
ここ、数日の雨で、調子を、崩していましたけど・・・。
やっと。。。午前中に、動けるようになったので。。。
木曜日に、買ってきた「プリザービング」の材料で、クリスマス・アレンジを、作ってみました

それで。。。リボンが、2種類あって、いまだに、迷っています。。。

「金色のリボン」と。。。
「紺色のスノーマンのリボン」。。。

どっちが、いいでしょうか??

よろしければ、ご意見を、聞かせていただきたいのですが。。。m(__)m!!よろしくです。。。

kurikjyan.jpg


↑金色のリボンです。


klurisumasuarennji


↑スノーマンのリボンです。

材料費は、3000円くらいで、できました♪(^.^)
お手ごろ値段です。
プリのお花は、バラの本数を多くすると、その分、高くなってしまいます。。。

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫 さん。
ありがとうございます♪

紺色のほうですね~♪
キャンドル・ライトで、照らしたら・・・確かに、「金色」のほうが、映えるかもしれませんね~v-353
スノーマン・・・残念ながら、「紺色」しかなかったので。。。汗
「ワインレッド」があれば、バラのいろも、あわせられたんですが・・・。

う~ん。ますます、悩んでしまいます。。。汗
2006/11/23 00:03  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サファイアさん。
ありがとうございます♪

紺色のほうですね~♪
この、スノーマンの表情が、可愛いんですよ~♪(^_^)
なので。。。スノーマン、全員のお顔が、出るように、リボンを、作ってみたんですけど・・・。
でも、金色も捨てがたくって。。。汗

>色彩のセンスがないのであてにならないかもしれません

そんなことは、ありませんよ~。ご指摘どおり,紺色のほうが、アクセントになってますから~。
2006/11/22 23:58  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
しゅずさん。
ありがとうございます♪

金色のリボンですね~♪
雪の結晶の形、可愛いですよね~v-354星みたいで。。。
スノーマンも、可愛いし。。。
かなり、悩んで、皆さんに、ご意見を、お聞きしていますけど・・・。
まだまだ、結論が出ないです。汗
2006/11/22 23:53  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんわ~^^

わわ、また素敵なアレンジですね~!
どちらのリボンも捨て難いですが、紺色のリボンの方が可愛らしいし、引き締まって見えて素敵です☆
同じスノーマンのリボンで、もしワインレッド色があれば、エレガントな感じになっていいな~♪( ̄。 ̄)

でも、金色のリボンも魅力があって、照明を落としたキャンドルの灯りに照り映えそうですね。
う~ん、悩む…^^;

紺色に一票~!
2006/11/22 21:55  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
紺色に1票を
こんばんは。
どちらもすごく綺麗なアレンジですね~。
金色だと調和が取れているのが良いし、紺色だとアクセントになっている感じです。

ですが、ここは独断で何となく「クリスマスっぽく」見える紺色のリボンに
1票入れさせて頂きます!
でも、私には色彩のセンスがないのであてにならないかもしれません…・・・・(*v.v)
2006/11/22 19:42  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]
きょうゴロは、こ
きょうゴロは、ここにノーマンと意見したかったの♪
2006/11/22 12:34  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]
NoTitle
こんにちわv-238
クリスマスアレンジ素敵ですぅぅ~=*^-^*=
リボン・・・( ̄~ ̄;) ウーン悩みますね~
スノーマンも可愛いし、紺色だからしまって見えて良いかも。
でも私はエレガントな金にしちゃうかなぁ?
でもでもやっぱりスノーマンも捨てがたい・・・
あっ金色のほうには雪の結晶の模様があるんですね~
だったら金にするかも・・・雪の結晶が好きなので(^-^;
2006/11/22 12:24  | URL | しゅず #CYZ5RqEU[ 編集/削除]
mitsuさん
こんばんは。

投票ありがとうございます♪
やっぱり、スノーマンですね~♪(*^_^*)

そっかぁ~。
「金色」だと、確かに、「ウエデイング」っぽいかもしれませんね~。汗
恋人には、「そろそろ・・・?」って、深読みされちゃうかも。。。( ̄w ̄;N~N.
2006/11/22 00:38  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
むぅ♪ちゃん。
こんばんは。

ありがとうございます♪
やっぱり、むぅ♪ちゃんは、スノーマンですね~♪v-290
私も、この、スノーマンの可愛さに、ついつい、リボン買ってきてしまいましたもの~♪(*^_^*)ヘヘヘ
2006/11/22 00:34  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
太田茜さん。
わ~。ありがとうございます。m(__)m!!

金色のリボンですね~♪
確かに、金色のろうそくには、こっちのほうが、合うような。。。

でも、スノーマンも、可愛いので。。。汗
迷いました。。。
2006/11/22 00:31  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
ありがとうございます♪

金のリボンですね~♪
これ、綺麗な金のv-276雪の結晶が、模様に入っています。
2006/11/22 00:27  | URL | silver #-[ 編集/削除]
こんばんわー
スノーマンリボンに一票!
もう、ほんと、自分の好みですけどw

金リボンはウエディングって感じがしましたね。
あ、ほんと、個人的な感想ですけどw
2006/11/22 00:05  | URL | mitsu #-[ 編集/削除]
(*^-^*) テヘッ
紺のリボンに1票!!
大人の中にかわいらしさが出てる。
ろうそくやバラが映えてる^^
クリスマスの華やかさを感じる(ワクワクドキドキね!)
金のリボンは上品さがでてるけど
少し寂しい感じがするカナ。。。
置く場所や状況にもよるんだろうけど(苦笑)
2006/11/21 23:39  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんは・・・
どちらも素敵ですが、私は個人的に
金色のリボンのアレンジの方が好きです♪
ローソクにとても合っていて、明るい華やかな
感じがします。
でもスノーマンのリボン可愛いですね(^_-)-☆
2006/11/21 22:47  | URL | 太田茜 #-[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんは!
金色のリボンに一票です(o^∇^o)ノ
スノーマンもかわいいですけれど、
金色の星の模様がすごく素敵です。
この星を間近で眺めてみたいな~と思いました。

赤いバラ、キレイです~(*^^*)
2006/11/21 22:44  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
