TOPスポンサー広告フラワー工房に・・・。(1)

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーフラワー工房に・・・。(1)

フラワー工房に・・・。(1)
カテゴリ:プリザーブドフラワー
先週の木曜日のお話です♪(^_^.)

花の名前を、覚えきれないので・・・。

プリザ&ドライの花の「植物図鑑」を、買ったのですが・・・。

okiniirino.jpg


その中で、「フラワー工房 あいむ」という名前をみつけて、早速、どんなところか、HPを、検索して、見ていたら・・・。
道順が、「画像」で、表示されていたので。。。
これなら、初めての場所でも、画像と見比べて、いくことができると・・・。
「方向音痴」の私が、重い腰を上げたのです。。。

でもって、無事、駅に着いたら・・・。
 
画像を、見比べながら、歩くこと3分で、迷った!!!( ̄^ ̄)b\(_ _*)オイオイ

1つ、曲がり損ねたと思った・・・。
けど、違ってた・・・。
信号機を、わたってて・・・小さな建物が、目印のデパートだと、気がついた・・・。汗

というわけで、人が、まったく通ってない「関東」の道ってあるんだなぁ~。(-_-;)とか思いながら・・・。

何気に、ついてしまった・・・。

中に入ると、すっごい!!!
ドライフラワーや、プリザーブドフラワーが、山のようにあって、「幸せな気分」になった♪(^_^)

え~っと。隅々まで、探索すること、1時間あまり・・・。

ここ、「トロッケン」の材料が、揃ってるから、とっても、嬉しかった♪(*^_^*)

ここに、毎回、「見学」に、通おうかなぁ~。( ..)φメモメモしに。。。( ̄^ ̄)b\(_ _*)オイオイ迷惑だよ~~。

え~っと。。。お花がね。この「秦野」の雰囲気に、ぴったりで。。。ほんわかした、作風なので。。。
「赤毛のアン」になったみたいな気分に、なりました♪

でもって。。。
そこに、飾られていたキャンドルアレンジを、作りたくなって・・・。
材料を買ってきて、しまいました。。。(^_^;)

それと、ここ、小分けしてあるから、無駄なものを、買わなくてすむのが、初心者に嬉しいです。
同じ予算で、いろんな種類が、買える。
お花も1個売りも、してくれるから、普段、使わない、色のお花も、買えちゃう♪(*^_^*)

というわけで、楽しい1日を過ごして・・・。
お花の作品を、いっぱい、見て、帰宅・・・。
無事に帰れてよかったぁ~。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
