TOPスポンサー広告「来年の秋、結婚します」

カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪「来年の秋、結婚します」

「来年の秋、結婚します」
カテゴリ:大切なお友達♪
え~っと。。。詳細は・・・。↓・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆

だ、そうですよー。

みつさんのところでドカンと地雷フミフミ・・・。(-_-;)

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


1.結婚するなら何歳でしたい?

「絶対しない!」って思ってたのに、20代で、ドボンしちゃった。。。汗

2.子どもは何人欲しい?

4人欲しかったけど・・・。
病気に、かかって、産めなかった。。。(/_;)グスン

3.何歳で子ども産みたい?

 20歳!!

4.理想の男性or女性は?

「ルパン三世」の五右衛門さま♥

5.新婚旅行は何処に行きたい?

宇宙旅行のはずが・・・ハワイ・・・。汗

6.好きな人or恋人はいますか?

います。旦那さん♥

7.その人の何処を好きになりましたか?

食べっぷり!&思いやり♥

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

結婚前はね。。。今は、つないでくれない。(/_;)グスン

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

ず~~っと、永遠に続く、し♥あ♥わ♥せ♥・・・♥( ̄^ ̄)v

10.浮気に対してどう思いますか?

したければ、したら・・・。
でも、私は、しない!
だって・・・「あなただけ・・・こんばんわ♪」だもん。。。((*^▽^*)

11.あなたが思う浮気とは?

なんだろうね~。
「病気?!」

12.離婚に対してどう思いますか?

もっと、子供のこと考えて欲しい・・・。
一番、傷つくのは、子供だから・・・。
親の勝手で、子供に、悲しい思いをさせないで、欲しいな~。
離婚するなら、子供の前では、ののしりあったり、けんかしたり、悪口を言ったりしないで欲しい。
なぜって、子供にとっては、どっちも、大好きなお父さんであり、お母さんだもの。。。
子供の意見をちゃんと聞いて、子供になぜ、離婚しなくてはいけないかを、納得させられたら、「離婚」しても、いいと思う。

自分勝手に、相手を切り捨てる「離婚」ではなく、
相手と、子供と、自分の将来を、ちゃんと考えて、違う道を、選択することが、ただしときもあるのだから・・・。


13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

1・子供が、欲しい。(←一番、無理ですが。。。)
2・旦那さんが、健康で、長生きしますように♪
3・もう一度、もとの健康な、五体満足な体に、戻りたい。

14.特技はありますか?

立ったまま、寝ること??(・・;)

15.苦手な事はありますか?

PC!!!!!

16.好きな科目は何ですか?

世界史&理科&数学&古典&美術&・・・。
って。。。「英語」以外全部好き!!

17.嫌いな科目は何ですか?

英語

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

 9月~12月

19.それは何故ですか?

 月が、凛としているから。。。

20.あなたは今幸せですか?
 
どうでしょう??
わからない・・・。
幸せになれたらいいね~♪(*^_^*)

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
こんばんは。

「地雷バトン」お持ち帰りいただき、ありがとうございますv-10
でも。。。みんな、本気にしちゃうよね~~v-308って・・・。( ̄ ̄;)思ったら・・・。v-12びっくり。。。
どんな「非難」の嵐が待っているかも。。。v-356

あとで、覗きにいきますね~♪(^.^)
2006/11/21 18:39  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
mitsuさん。
こんばんは。

地雷バトン、受け取らせていただきましたぁ~。v-290
今度は、本物の結婚報告を、お願いしますね~v-339(^.^)
2006/11/21 18:35  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
昨日題名に誘われて覗いてみたけど、そのままとんずらしちゃいました
でもネタに困ってたので貰って帰ります

五右衛門のファンですか、あたしはルパンなんですよ
2006/11/21 09:49  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
NoTitle
「ず~~っと、永遠に続く、し♥あ♥わ♥せ♥」ですかぁ・・・・・・羨ましいかぎりです^^
2006/11/21 02:06  | URL | mitsu #-[ 編集/削除]
kumakumaさん。
こんばんは。

引っかかりましたね~♪v-291
コノタイトルだと、ついつい。。。みちゃいますよね~。( ̄ ̄;

>私も20代に戻れるものなら戻りたいですよ!若返りた~い!

私も、20代の体力v-91が、欲しいです。。。
2006/11/20 20:34  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
のだめさん。
引っかかりましたね~~♪(^_^)

>自分が幸せでいれば皆幸せでいられる

いいですね~♪みんなを幸せにするためにも、自分が、幸せにならないと・・・♪v-290
2006/11/20 20:30  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

タイトルでちょっとドキッとしましたよ~(^0^;
そういうタイトルのバトンだったんですね~。
私も20代に戻れるものなら戻りたいですよ!若返りた~い!
あの頃にもっと体力を鍛えたり、食事に気をつけたり
していたらよかったなと思います。
今はもう体がどんどん衰える一方ですからね・・・(^-^;

2006/11/20 18:44  | URL | kumakuma(みいしゃ) #-[ 編集/削除]

見ちゃった~~(/▽゜\)チラッ

最後だけコメント

「自分が幸せでいれば皆幸せでいられる。」と自己中な私。
だから、幸せ♪
2006/11/20 17:11  | URL | のだめ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
