TOPスポンサー広告結婚記念日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワー結婚記念日

結婚記念日
カテゴリ:プリザーブドフラワー
buke333.jpg


11月18日。。。
今日は、○○回目の結婚記念日だった・・・。
体調は最悪だったけど。。。
2時間かかって、「パイ生地」から、「キッシュ」を、作ったり、「チョコレートケーキ」を、作ったり・・・。
あるもので、なんとか、料理を、作った。。。
追突されて、へこんでいた車が戻ってきたので、だんなさんは、上機嫌だった・・・♪
シャンパンを、抜いて、乾杯をした。。。

また、これから、一年、よろしくね~
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
こんばんは。

早いもので・・・「v-256ダイヤモンド婚式です!」って・・・。言って、「ダイヤモンド」せしめたかったんですがぁ~。一度失くしてるから・・・。それ以来、v-256買ってくれない。(/_;)グスン
プレゼントは、健康で、よく働いてくれることかなぁ~。って、諦めて。。。

「オーブン」ケーキや、ローストポークとかに、使いまくってますが。。。「電子レンジ」のオーブンなので、「料理用」のいいのが、欲しいですv-343
前に、結婚祝いでもらったオーブンは、プロ仕様だったから、何でもできたのに・・・。大きすぎるから、マンションに変わるときに、買い換えてしまって、料理も、今みたいに、やらなかったから。。。あれがあれば、どんな料理もできるのになぁ~。って、今頃、残念がってます。(T_T)「後悔先にたたず」です。

クリスマスは、「石釜」仕立てで、「ローストチキン」を、作るそうです。。。(-_-;)チキン嫌いなのに、どうしよう・・・(/_;)
うさこさんは、やっぱり、「ローストチキン」でしょうかぁ~??それとも、「ターキー」??
素敵なクリスマスになりますように♪
2006/11/21 18:56  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おめでとうございます!
○婚式、おめでとうごどいます!
だんな様がご機嫌の結婚記念日でよかったですね(*^^*)
体調がよくないのに、ご自身でお料理されてエライです!
サボルことばっか考えているので、見習わなくては!
近いところで、クリスマスあたり、オーブンなど活躍させてみようかな~(*^^*)
2006/11/21 00:09  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんにちは。

はい、結婚記念日に、あわせて、ミニブーケを、作り直してみました。。。汗
まだ、完成ではないのですけど・・・。
姪っ子の子供に、プレゼントしようかとか思いながら・・・。
いまだ、完成していません。。。汗

え~っと。旦那さんと、私とは、「四柱推命」とか、「血液型」とか、いろんな、占いで、相性が、「凶」とか、「最悪」って、でるんですけど。。。
とっても、仲がいいです♪v-290
旦那さんが、やさしい性格だからかなぁ~。(*^_^*)
ってことにしておきましょう~。
2006/11/20 14:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん。
こんにちは。

>秘訣はって聞いてもいいですか?

え~っと。「ラブラブ」の秘訣ですかあ~。

そうですね~。
「感謝」の気持ちを、いつも、持ち続けることと、相手に、「甘える」ことでしょうかぁ~。(*^_^*)
何か、してもらったら、どんな些細なことでも、必ず、「ありがとう!」って、いうことですね~。

結婚して・・・旦那さんは、いつも、些細なことでも、「ありがとう!」、って言ってくれるから、私も、「ありがとう!」って、いう機会が、増えました♪v-290
お互いのいいところは、見習って、いやなところは、目をつぶる・・・。

できたら、「欠点」を、好きになることも、大切に思えます。
たとえば、「弱気」な人だったら・・・。
「弱気」ではなく、「思慮深い」って、思えば、「欠点」ではなくなるし・・・。
逆に、「やさしい」を、悪く見れば、「意志薄弱」とか、「八方美人」とか、そういう風に、見る事だって、できるわけで・・・。
相手を、どう良く見てあげるかで、相手に対しての気持ちも、変わるのではないでしょうか?

そういうのが、秘訣でしょうかぁ~。

それと。。。自分には、そう、長く時間が残っていないと思うと・・・。
相手に対して、「要求」が、減っていくものです。
相手の存在を、「いとしい」と思えるから、相手を、もっと、大切にしたいと思うようになります。

うまくいえませんけど・・・。「縁」が、あって、巡り合ったものは、その「ご縁」を、大切にしたいって、思います。
なので、こらからも、どうぞ、よろしくです♪(*^▽^*)ノ
2006/11/20 14:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ぴんくナオ さん。
ありがとうございます♪

毎年、バタバタと、料理してるので、来年こそは、ちゃんと、したものを。。。汗
などと、反省しています。
今年も、元気で、迎えられていることに、感謝です♪v-290
2006/11/20 14:06  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
吉村梨央子さん。
ありがとう♪(*^_^*)

ご両親も、結婚記念日が、11月なのですかぁ~。v-291
11月の結婚って、多いのですね~。
末永く、お幸せで、いらっしゃいますようにv-354

え~っと。。。
結婚記念日、笑顔で、迎えられ、よかったです♪v-290
プリも、見ていただき、ありがとうございます♪

2006/11/20 13:42  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おめでとうございます♪
 silverさん、こんばんわ^^

silverさんの心づくしのお料理が並んだんですね。
シャンパンで乾杯なんて、なんて仲睦まじいご夫婦でしょ(*^m^*)
画像のプリは新作ですよね~?
鳥の羽と相まって、とってもフェミニンで可愛らしいです☆
ブーケでしょうか?
2006/11/19 19:59  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
結婚記念日おめでとうございます
いつも熱々のラブラブで、とっても羨ましい御夫婦です
秘訣はって聞いてもいいですか?
2006/11/19 11:46  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
おめでとうございます
結婚記念日、おめでとうございます♪
体調悪かったのに、お料理お疲れ様でした…。
これからも毎年ステキな記念日でありますように(*゜▽゜ノノ゛☆
2006/11/19 10:24  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

おはようございます。結婚記念日おめでとうございます。e-405

うちの両親も数日前に結婚記念日を迎えました。

料理の方、お疲れ様です。

笑顔e-68で結婚記念日を迎えられてよかったですね。

プリザードフラワーの方も、パステル&ベビーカラーで、とてもいい具合にできてましたよ。

それではこれにて失礼します。
2006/11/19 09:37  | URL | 吉村梨央子 #8ljLd0Q2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
