TOPスポンサー広告コマハム

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツコマハム

コマハム
カテゴリ:ブログ・パーツ
サイド・バーに、しばらく、貼っていたので、気づかれたかたも、いらっしゃるかもしれないが、「コマハム」といって、可愛い、ハムちゃんが、ゲームを、仕掛けてくる・・・。
可愛いので、つい、かまいたくなる・・・。
困った、ハムちゃんだ・・・。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫 さん。
こんばんは。

私も、オセロを、ついつい、やっています・・・。v-290
コマハムも、かわいいから、つい、かまっています。。。

>見事な葡萄色になりましたね

そうなんですよ~。
昨日、急に、メールが、いっぱい、入っていたので・・・。
スパムかと思ったら。。。メロ友依頼でしたので・・・。^^;
メロのサイトで、初めて、「色」が、ついているのに、気がつきました。。。
どういうわけか・・・。このブログは、「紫色」が、出やすいみたいです・・・。(-_-;)なんでだろ??
2006/11/20 00:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kumakumaさん。
こんばんは。

>ただ貼りすぎると重くなってしまうのが残念!

そうなんですよね~。
ブログ・パーツって・・・。
重くなりすぎて、表示されないときがありますから~。v-292

タダだから・・・。
文句言えませんけど・・・。
ここも、昔は、サクサク、開いていたんですけど・・・。汗
2006/11/20 00:18  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
わぉ!
 silverさん、こんばんわ^^

このマジカルばななで遊ばせて貰ってます。
でも、こちらにお邪魔して一番遊んでいるのはオセロだったり^^;
今見たら、ヒッキーの渚カヲルさんが色変わりしましたよ~∑(・o・ノ)ノ
見事な葡萄色になりましたね~♪
2006/11/19 00:51  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

ハムちゃんのまじかるバナナ、可愛いですね~(^-^)
見ていて癒されるよ~!ただ貼りすぎると重くなってしまうのが残念!
livedoorblogも、たまにブログパーツが表示されてない時があるし;;
無料だから文句言えないけどね;;
2006/11/18 02:31  | URL | kumakuma(みいしゃ) #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
