TOPスポンサー広告デスノート2(完全ネタバレ版)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP映画館に行こう!デスノート2(完全ネタバレ版)

デスノート2(完全ネタバレ版)
カテゴリ:映画館に行こう!
テーマ:DEATH NOTE the Last name - ジャンル:映画
行ってきました・・・。映画館♪
勿論、「デスノート2」

え~っと。完璧にネタバレ!!

は、死にます!( ̄^ ̄)b\(_ _*)オイオイ。。。いきなりネタバレしすぎだろ~~!!(-"-)

って、ことで、すっきりしたかな??

もう、映画館、いかなくっても、最後わかったし。。。


でもって・・・。
そこで、いきなり、問題です!( ̄_ ̄)ノ

(問題1)生き残ったのは、誰でしょう??

1・キラ
2・第二のキラ
3・第三のキラ

(問題2)レムの声を、担当した俳優さんはだれ??


(問題3)デスノートを、最後に書いてから何日書かなかったら死ぬのかな??


(問題4)デスノートを、書いたものは、最期は、どこに行く??

1・地獄
2・天国
3・その他(←具体的に漢字1文字で・・・)

答えが知りたい方だけ、映画館へGO!( ̄^ ̄)b\(_ _*)オイオイ・・・結局、そういう、オチなんだぁ~~。

◆公式サイト◆「デス・ノート

◆ジャンプ公式サイト◆「デス・ノート」◆夜神月役・・・藤原竜也さんの公式サイト
◆L役・・・松山ケンイチさんの公式サイト
◆第二のキラ・ミサ役・・・戸田恵梨香さんの公式サイト
◆死神デューク役・・・獅子童さんの公式サイト

ほかの出演者のことは、ココで、プロフィールなどが、わかります。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
