TOPスポンサー広告クリスマス・リースで、苦しみます。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワークリスマス・リースで、苦しみます。。。

クリスマス・リースで、苦しみます。。。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
ri-su


クリスマス・リースが、完成しました♪

え~っと、リーズナブルなものを、作るつもりが・・・。

結局、お花をかったり、マウンテンデパージュ?!だったけ・・・。今一番人気のプリ材料なんですけど。。。
そういうのを、買いあさって、つくりました。

なので。。。材料費、4500円~5000円くらいになったんですけど。。。

なんとか、できました。
かわいいのが、好きなので、赤いリボンのリースで、下のほうに、ちょっとだけ、お花を飾るつもりだったんですけど・・・。

なんだか、コテコテの大阪漫才っぽく、なっちゃいました。。。(T_T)グスン

ri-su


楽しい休日を、お過ごし下さい♪(*^_^*)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こわらさん。
おはようございます。

私も、プリに、出会うまでは、お友達から、リースを、もらう程度で、作ったことがなかったんですけど・・・。
自分で、オリジナルで、作ると、楽しいです♪
ただ、ココは、「治安」が悪すぎて・・・。
外に置いていると、かさでも、何でも、持っていかれて、無くなってしまうんです。。。(^_^;)
なので、マンションの皆さん、扉の内側に、リース掛けてるんですよ~~。(T▽T)わ~~ん。意味ないじゃん!(-"-)
2006/11/17 10:01  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こちらも
かわいいですね~♪
ほわほわな羽がゴージャス☆
赤がまた綺麗ないろいろですね☆



私も、プリではないのですがリースを作ってみたいんですが、いかんせん優柔不断なので、材料を物色して終わってしまいそうです( ̄○ ̄;)
2006/11/16 09:02  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
楽しい好きをリー
楽しい好きをリースすればよかった?
2006/11/15 14:33  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]
な~るさん。
ご訪問、ありがとうございます♪(^_^)
な~るさんのブログに、先ほど、お邪魔させていただきました。
いろいろな、ブログ・パーツがあって、どうやって、貼るのかなぁ~。とか、思いながら、見ていました。。。汗
PC初心者なので、とっても、勉強になります。
また、お勉強に、いかせていただきます♪


2006/11/15 09:07  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
きょう月子は大阪
きょう月子は大阪へお過ごしにリースー!
きのうsilver moonの、お花にリースされた。
2006/11/14 11:46  | URL | BlogPetの月子 #-[ 編集/削除]
すごいですね
とっても綺麗ですね。
作るの大変そうですが・・
うつくし~~です。
2006/11/14 01:35  | URL | な~~る #-[ 編集/削除]
kumakuma さん。
こんばんは。
リースを、トイレに、飾っていらっしゃるんですかぁ~。
もったいないような・・・。
でも、プリも、だんだん、色があせていくので、やっぱり、最初は、「目立つところ」に、置いているんですが・・・。
だんだん、場所が、変わっていって・・・。
最後に、洗面所とかに。。。
なかなか、捨てがたいです。。。貧乏性でしょうかぁ~。汗
クロスステッチは、いかがですか?
今日、久しぶりに、チクチクを、していたら・・・。
なんだか、調子がでなくって・・・。PC座る暇が、なくなってしまいました。汗
2006/11/14 00:43  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんばんは。

>お花に溢れた生活、いいなぁ~☆

え~っと。。。作品作りすぎて・・・。部屋中、花だらけで、洋服ダンスも、お花の材料を入れてるからぁ~。片付かなくて。。。
お花に、溢れたというよりは。。。花&ゴミに、埋もれた生活です。(T▽T)悲しい。。。
2006/11/14 00:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ぴんくナオ さん。
ありがとうございます。

休日は、ゆっくりと、町の中をお散歩しましたぁ~♪v-77
このところ、急に、寒くなっているので、どうぞ、風邪に、お気をつけて~♪

>器用なsilverさん
あの~。ものすご~~く、「不器用」なんですよ~~。汗
毎回、プリのワーヤーを、切るたびに、自分の指も、ハサミで、切ってますからぁ~。(・・;)
料理のときも、バンドエイドが、手放せない、「ブキッチョ」です。(T▽T)
2006/11/14 00:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
きれい~♪
こんばんは(^0^)/素敵なクリスマスリースですね♪
コテコテなんてそんな風には感じませんよ。色合いも華やかでキレイ
だし、バラやリンゴが良いバランスで映えていると思います♪
完成品をお店で買えばきっと材料費以上のお値段がするんだろうな~。
実は私も数年前にホントに小さなリースを作ったことがありますが、今は
トイレに飾っています(^0^;
2006/11/13 19:44  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]

 silverさん、こんにちは^^

リース完成したんですね~。
華やかで素敵です♪
赤を基調に淡いピンクと白で濃淡を出し、アクセントの濃い緑色が挿し色で効いてますね^^
お花に溢れた生活、いいなぁ~☆
2006/11/12 11:22  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

今回のお花も素敵ですね☆
クリスマスカラーらしく、赤が貴重で可愛いです(≧▽≦)
こういうのを家のドアとかにかけると、さまになっていいですね。
器用なsilverさんが羨ましい(TωT)

どうぞ良い休日を♪
2006/11/12 10:28  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
