TOPスポンサー広告疲れたぁ~。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記疲れたぁ~。

疲れたぁ~。
カテゴリ:料理日記
マロン・蒸しケーキ

だんなさんが、隔日に、パン機で、作っているパンに、飽きてしまったというので。。。こんなものを、作ってみました♪

材料:

黒糖
バーキング・パウダー
薄力粉
牛乳
サラダ油

を、混ぜて、
トッピングに、「甘栗」♪
15分前後、蒸し器で、蒸すだけ♪
簡単です♪(^_^)

かなり、甘いので、要注意!!
食べると、体重が・・・。(-_-;)オーバーするかも。。。
でも、黒糖を、混ぜているので、かなり、ヘルシーなデザートです♪

oyatu.jpg


え~っと・・・。
来週は、しばらく、更新は、来週末まで、お休みします♪
また、「体験教室」に、2つほど、行く予定なので・・・。
いい作品が、できたら、そのうちに、UPしま~す。

なので、がんばって、昨日・今日、更新をしました。
ブログの更新は、メロや、ハボのご飯になりますから・・・。

でも、ここのところ、ちょっと、いろいろ、忙しかったので、体力が、追いついていません。
かなり、疲れています・・・。
なので、PC休暇♪

でも、体調は、いたって、元気になりましたので。。。
励ましてくださったかた、本当に、ありがとうございました。m(__)
m!!

HPも、今のところ、完全に、休止していますので、12月で、封鎖しようかと思っています。
というのも。。。置いておくと、変なカキコが、時々あって、見たくない画像を、貼られたりで・・・。
とっても、困っています。(/_;)グスン
管理できません!!

これから、いろんな新しいことを、始めたいので・・・。
PCの前に、座っている時間が、減りそうです。。。汗

というか。。。PCは、もともと、苦手だし・・・。
向いてなかったかなぁ~。壁]\(_ _*)反省!!

まだ、メールも、まともに、できませんしね~~。
いまだに・・・HTMLメールつくったりとか。。。メールに、音楽の貼り付けとか、できないからね~。(/_;)グスン


あと。。。ブログに、コメントを、下さった方や、メールを、下さった方には、お返事を、したいとおもっていますので。。。
何なりと・・・コメントや、メールを、くだされば、嬉しいです♪

■バルビレッジは、ペンギン村です♪■

もしも、ジャステインに、会いましたら、お声を、おかけください♪
嬉しいです♪(^_^)

■スペシャル・THANK YOU!■

久々に、素敵なブログに、めぐりあいまいまして。。。
めったに、「メロ友」申請しない私ですが・・・、ついつい、「メロ友」申請してしまいました。

申請を、受けてくださったお二人に、感謝いたします♪m(__)m!!

◆カヲルの新しいメロ友さん♪

みなみさんとこのくろすけちゃん♪

さちぼーさんのところのペコロンちゃん♪

カヲルのお友達になってくださってありがとうございます♪
これからも、どうぞ、よろしく~♪


というわけで。。。
楽しい週末をお過ごしください♪(*^_^*)ノでは、また~チャオ~~♪

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こわらさん。
ありがとうございます。
おかげさまで、今、ご紹介いただいた、貴和製作所から、メールマガジンが、届くようになって、楽しみにしています♪(*^_^*)
地図と、地下鉄を、調べて、いってみたいです。
東京メトロのカードも、買ってきたので・・・。
「方向音痴」でなかったら、どこでもいけるんでしょうが。。。汗
2006/11/01 09:45  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
蒸しパンケーキ*´艸`)♪
美味しそう~♪
食べ過ぎてしまいそうですね(^∇^)


お稽古ごとがたくさんあるっていいですね!!
楽しいことがたくさんあると、忙しくっても全然オッケーだったりしますが、くれぐれもお体にはお気を付けくださぁい(人-ω-)☆

silverさんの素敵な作品、楽しみにしてますね~。
2006/11/01 08:48  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
kerokeroさん。
ありがとうございます。
わ~~いv-10
お芋の饅頭の詳しいレシピ教えていただけるんですね~v-344
饅頭大好きな、うちのだんなさんに、作ってみたいです♪v-290
よろしくお願いします。m(__)m!!
2006/10/30 12:51  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
いいパンとかをオ
いいパンとかをオーバーしたかった。
2006/10/30 12:14  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

タグフレンズから来ました。
書き込みありがとうございま~す。
マロン蒸しケーキ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
作ってみよーっとそう思いました。
おいも饅頭のレシピは、また書き込んでおきますね~♪
2006/10/30 10:49  | URL | kerokero #-[ 編集/削除]
JJさん。
ありがとうございます♪(*^_^*)
JJさんも、風邪治ったのかな??
楽しいこと、いっぱい見つけて、がんばりま~す。
(: ̄w ̄)=3フッ~~♪残り少ない余生なので。。。有意義にすごさんと・・・。
2006/10/28 12:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
はぁぁ~~いO(*^▽^*)O~♪
遣りたいこといっぱい見つけて楽しい時を過ごして下さい
でも体調にはくれぐれもご用心を。
2006/10/28 12:15  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
きのう、silv
きのう、silver moonでコメントしたかもー。
またきょう月子は、甘栗へsilver moonで感謝するつもりだった。
また甘栗におかけしたかも。
2006/10/28 12:13  | URL | BlogPetの月子 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
