TOPスポンサー広告またですかぁ~♪汗

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP不器用な手作り日記♪またですかぁ~♪汗

またですかぁ~♪汗
カテゴリ:不器用な手作り日記♪
またまた、DeAで、作ってしまった・・・。

↓ビーズ作ったの3回目っていう超初心者の私でも・・・30分位で作れるから、簡単ですよ~~♪
toruko.jpg


おととい・・・。
水曜日に、新しくできたカルチャースクールを、冷やかしに・・・「体験講座」にいってきました。
前から、興味があったんですけど・・・。
東京か、横浜でしか、「教室」が、見つからなかったので。。。
あきらめていました・・・。
どんな体験講座かは、秘密です♪(^_^)
山奥のカルチャースクールなので・・・。
我が家から、歩いて30分かかります。
でも。。。先生の作品を見たとたんに、一目ぼれしてしまい・・・。
体験講座も、メッチャ楽しくて・・・。
無言の行」で、夢中になって、作品を作りました♪
あんまり、楽しかったので・・・ついに、入会してしまいました。。。
で、われに、帰って、帰宅して、入会金も、月謝も払った後に・・・。
気がついたのですが・・・。
今、習いに行っている、「プリザービング」の日と同じ日に、ダブルブッキングしているのです・・・

「プリザービング」の教室から、1時間で、移動することなんて、至難のわざです。。。
というのも、「プリ」の教室は、町の真ん中にあって、私の家からバスと徒歩で約30分・・・。^^;
今度行くカルチャーセンターは、山の中で、歩いて30分・・・。

どう考えても、プリの教室を、早めに抜け出すしかない。。。(-_-;)
プリザーブも、やりたいけど・・・。
この教室にも、通いたい・・・。

はぁ~。悩んでしまって。。。
だんなさんに、相談・・・。

「イケル!お前なら、やれる!」って・・・。( ̄^ ̄)b\(_ _*)オイオイ
ワタシャ~、「す~パーマン」じゃない!!
「飛んで行けない!!」っていうのに・・・。
ハリーポッターの箒」めぐんでくださ~~い!!!(T▼T)

というわけで・・・。
昨日は、これから、習う「講座」のための資料を、集めて。。。

頼まれていた、旦那さんの、DeAの「ロボット」を、買って・・・。

ついでに、DeAの「ビーズ」を、証拠にもなく買ってきました・・・。
ここで、断言しますけど。。。あと、1巻DeA買います!!( ̄^ ̄)b
だって。。。3巻揃わないと、「携帯のストラップのパーツ」が、揃わないのですもの~~。(TーT)
DeAも、考えてますね~。メッチャむかつくけど・・・。
メッチャかわいいビーズのストラップに。。。ついに、3巻まで、買う決心をしたのでした。。。
完全DeAの「思うツボ」!!にハマってしまった私なのでした・・・。(T▼T)ドつぼや~~!!

toruko3.jpg


つけた感じは、こんな感じ・・・。
あ!モデルが、おばちゃん(=silver)なので。。。肌が、黒くてシミがあるので、ちょっと、見栄えしないかも・・・。(-_-;)ごめんよ~。
 
という・・・。
ドジ話×2でした。。。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こわらさん。
ありがとうございます♪
>3巻でストラップ完成とは
そうでしょ~。かなり、アクドイ?!やり方ですが。。。この、ストラップが、メッチャ可愛いワンコなんですよ~。
1巻が、ワンコ
2巻が、家
3巻が、フラワー
と、パーツが、そろうと、ワンコの家と、2匹のワンコストラップ。。。3巻買いますよね~。
2006/11/01 09:36  | URL | silver #-[ 編集/削除]
おはようございます♪
うわぁ~。
可愛いネックレスですね(^∇^)
色も綺麗☆


3巻でストラップ完成とは。。。
うまいシステムですなぁ~(笑)


新しい教室、時間がとてもハードそうですね(^^;
でも、楽しそう。。。

バリバリ歩いて、満喫してくださいね~
d(≧ω≦)

2006/11/01 08:32  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
JJさん。
>シワなんて一本もないやん、若いわ!

え~っと。若くないですよ~~。(-_-;)
メッチャ「年寄り」なんですけど・・・。
なぜか、「しわ」は、あんまりでないみたいで。。。
って、太りすぎて、「しわ」の中まで、お肉ついてますからぁ~。(T▽T)うえ~~んv-356
2006/10/28 12:18  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
やってみようぅ~
兎に角やってみましょ、楽しい事いっぱいね

このモデルはsilverさんですか、首が綺麗!
シワなんて一本もないやん、若いわ!
2006/10/28 12:11  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
玉姫さん。
おはようございます。
え~っと。「陶芸」って、ハマると、粘土のいい土の出る山と、釜を、持ちたくなるから・・・。大変ですよね~。(^^ゞ
近いかも。。。汗
作品が、出来上がったら。。。そのうち、UPするかもしれませんが・・・。1年後くらいに・・・。汗

>何巻か買わないとキットが揃わないというパターン

そう!まさにそれでしたぁ~。
かわいいの好きなので・・・。どうしても、ワンコのおうちのストラップが、作りたくて・・・。
でも、次の「王子様&お姫様」ストラップも、かわいいんですが。。。これも、3巻に、バラシテいれてあるから・・・。
本当に、DeAって、気をつけないと、「ドツボ!」にハマりますね~。(-_-;)
2006/10/28 11:19  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ここでまとめて☆
 silverさん、おはようございます^^


このビーズネックレスは素敵ですね~☆
ビーズはターコイズでしょうか?
そうそう、何巻か買わないとキットが揃わないというパターンがあるので、あまり興味の無い巻を購入せざるを得なくなるんですよね~^^;

silverさんが嵌ったカルチャースクールってなんでしょう?
めっちゃ気になります^^
陶芸教室とかでしょうか~。

あと、栗の蒸しパンは黒糖を使っていらっしゃるそうで美味しそう( ̄p ̄)
キューブのブログパーツ、あれ本当に可愛いですよね♪
2006/10/28 11:05  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
