TOPスポンサー広告バルビレッジ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪バルビレッジ

バルビレッジ
カテゴリ:ゲーム大好き♪
とうとう、バルビレッジに、デビューです♪(*^_^*)

barubire


初めてのカンパイ♪(*^_^*)ノ■ありがとう♪
ジャスティンが、私です♪

PINK NAO HOUSE」のぴんくナオさんのところで、見かけて、とっても、楽しそうだったので、「登録」していたのですが・・・。
うちの事情で、帰省している間に、PCが、壊れてしまい・・・。
1ヶ月以上、入れない状態が、続いていたせいでしょうか??
やっと、IDを探して、「ログイン」したら、「拒否」されてしまい・・・。
仕方なく、新たに、登録しなおして、土曜日に、初ログインしました・・・。
なかなか、時間が取れないので・・・。
やっと、23ピヨになりました。。。
見かけたら、どうぞ、カンパイを、してくださいね~♪m(__)m!!

■バルビレッジの著作権は、バルビレッジに属します。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ぴんくナオさん。
こんばんは。
やっと、はじめることが、できました♪(^_^)
初めてのカンパイに、もう、とっても、嬉しくって♪
まだまだ、先は、長いですが・・・。
アイテムを、探すことも、できるようになったので、いっぱい、カンパイしたいです♪
残念ながら・・・。ペンギン村です。(T_T)
何クマも、もてるんですね~。( ..)φメモメモ
また、いろいろ、情報をもらいに、いかせていただきます♪(^_^)
2006/10/27 18:49  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん
こんばんは。
JJさんも、始められたんですね~♪
同じ村だと、お会いできるのですけど・・・。^^;
ペンギン村です♪
もし出会ったら、チャットしましょう~~♪(^_^)楽しみです♪
わたしも、まだ、使い方が、わかってませんから~~。
よろしく~♪
2006/10/27 18:46  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

silverさんのところに、バルビレの記事が♪
そうか、新たに作り直したんですねぇ…。
ジャスティンちゃんは、どこの村に作ったんですか?
私は、カルガモ・アヒル・カナリアと現在3村にクマいます。一緒だといいなぁ。
23ピヨってことは、50まであと半分ぐらいですね!頑張って下さ~い^^
2006/10/27 12:47  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]
わぁぁ~~い
あたしもバルビ始めたんです、でもイマイチよう分からん
同じ村で無いと会えないのかなぁ~
もう23ピヨですか、あたしまだゼロですわぁちょっと寂しい
2006/10/27 09:06  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
