TOPスポンサー広告彼氏できました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP彼氏できました♪

彼氏できました♪
カテゴリ:楽しいHP
彼氏できました♪
知りたい方だけどうぞ~♪( ̄w ̄;
↓え~っと。某所で、同じものをそれぞれ、違う方からいただきました。タイトルは、違ってたんですけど・・・。
この「タイトル」のほうが、面白い気がします♪

★ルール★ 見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
◇見たらスグやるバトン
◇見た人は、必ずやること。
◇今すぐやること。

注:でも、私は、強制とか、しませんので、こんなバトンもあるんだって・・・。たのしんじゃってください♪ネタで、お困りな方は、どうぞ~~♪
   

●好きなタイプを外見で答えよう!
 
 ☆顔 :おだやか顔
 ☆体型:死にそうなくらいに痩せてる
 ☆身長:180~187まで
 ☆服装:着流しか、袴が、似合う人
 ☆性格:無口で、笑わない人に限る!!
 ☆髪型:クリクリの癖毛もしくは、ボサボサ
     ハゲだけは、勘弁してください。
     親戚にいないので、見慣れていない・・・。
     どうも、ダメです。

●年上が好き?

◆若いころは、いくらでも、「年上」でよかったし~。
「年下」は、「犯罪」になるから、好きになれなかったけど。。。( ̄w ̄;フフフ♪

◆今は、「年上」は、「老人」になっちゃうし・・・。
「年下」は、息子??(-_-;)って、みられるから、ヤダ!!
同じ年か、上下3歳まで、がいいなぁ~。

●財布はどんなものを使ってますか?

毎年、「春財布」かうものだと。。。

●携帯電話はどんなものを使ってますか?

今は、ドコモ
迷い中。。。

●携帯ストラップは?

愛媛限定のキティ (←だんなさんと、一緒♪)

●手帳って持ってますか?

はい、システム手帳&古いですが・・・PCから取り込めるヤツ
               
●バッグはどんなものを使ってますか?

雑機能袋??
手作りだったり、
懸賞の景品だったり
旦那さんのプレゼントだったり・・・いろいろ。。。

●[バッグ]の主な中身は?

青ハンカチ・ティッシュ(駅前で配ってるのがつい、はいってるよ~。)
リップ(メンソレータムのヤツ。。。懸賞でもらった)
コンパクトパレットリップ(季節によって色を変えるヤツ)
化粧は、リップしかしません。。。ってか、必要ないもんで。。。
財布・携帯・かぎ
小田急の電車カード・東京メトロのカード・バスカード
あと、いろんなお店のポイントカードの手帳
それくらいかなぁ~。
 
●今はいてるパンツの色は?

何を聞くんや~!!(-"-)
いえません!
想像しろ~~!

●星に何を願う?

「宝くじ」当たって♪

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

「金色」か、「銀色」みんなが、使わん色がいいわ~♪

●好きなスポーツは?

 水泳

●好きな日はどんな日?

 映画の日

●最後に見た映画は?

「XMEN3」

●怒ってる時にどうする?

叫ぶに決まってるヤン!!
「うお~~!!」
「この、あほんだら~!わてをだれや、おもとるんや~!
この、ド・あほがぁ~~!!」
って・・・。
「念力」と「眼力」で、「金縛り」にしてあげマフ♪(; ̄▼ ̄)ハハハ♪

●夏か冬どっち?

モチ冬!
夏はいらん!!

●最近泣いたのはいつ?

忘れました・・・。

●ベッドの下に何がある?

え~っと。「ナイフ握った子供??」(; ̄▼ ̄)アハハ♪
(←わかんない人は・・・「ペットセメタリー」見てね♪ )

●昨日何した?

バルビレッジ

●好きな車は?

汚くても、おんぼろでもいい!
[運転手つき]で、頼みます。m(__)m!!

●好きな花は?

ジュリアン♪&ヴィオラ
&「彼岸花」ですわ~♪( ̄w ̄;
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
