TOPスポンサー広告酔った♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP酔った♪

酔った♪
カテゴリ:楽しいHP
酔った♪
読みたい方のみど~ぞ。。。↓( ̄w ̄;数日前に、書いてて、UPするの忘れてた・・・。(-_-;)
っていうか。。。このところ、某所で、「バトン」踏みまくってまして。。。今度は、「踏み倒そうか!」とおもっていマフ♪

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!

●回してくれた方の印象をどうぞ♪
 
 メッチャ・・・かわいい♪♪(#^.^#)b
ってことに・・・。
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
 「見た目と中身が違う!」らしい・・・。(-_-;)
 
◆男性には・・・見た目、「しっかりしてそ~!」って見えるらしい・・・。(-_-;)

◆年上のおば様からは、評判よかったなぁ~。「古風で、素直で、かわいい」って。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
◆ない!・・・自分は、自分だもん・・・。ほかのもんになれるわけない!

・・・でも、「雄ネコ」に、生まれかわりたい(=^・^=)
 
●バトンタッチ5名!(印象つき)
 やってくれそうな方5名を選出!!
 
 いない!!
 
●どんな告白をされたらグッときますか?
 
  どんな告白されても、全然、ぐっとこなかったなぁ~。

たとえば。。。

ラブレター・・・
「眠れない夜に、君のことを、思っていたら・・・君の白い手が、そっと、僕の心に真っ赤な炎をつけてしまった(←原文は、英語訳は苦手!)」とか。。。

告白・・・
「友達としてではなく、付き合いたい!」とか。。。

え~っと。。。「クサイセリフ」も、いやだし、「ストレート」もいや!

どんな言葉も、グットきませんわなぁ~。(-_-;)

●こんな人が理想!!
  
 無口な ←「ルパンⅢ世」の五右衛門さま♪(*^m^*)いいわ~♪あんな感じ♪
 血液型なら、「B型」 ←うちの旦那さん

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
何があっても、笑わない人が、私のギャグに、(; ̄m ̄)=3プッツ♪って、吹いたとき。。。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
 え~!プチプチと、口の中で、はじける美味しさのあるフルーツですかぁ~。

●最近ハマってる場所は?
 
  え~!バルビレッジ・・・。
  
●最近感動した出来事は?
 
 誕生日に旦那さんが、頼んでくれてた、DSが、やっと、届いた♪
「料理ナビ」で、200メニューもあるから。。。見ながら作れて、いいな~。カロリーも、表示されるから、健康管理できちゃうじゃん!

●最近怖かった出来事は?
 
 救急車&消防車が、うちの近くに止まったこと・・・。

●明日の予定は?
 
 ないかも~。

●ストレス解消法
 
 ゲーム&映画&チクチク手作り♪
 
●今どんなきぶん?
 
 ちかれてる。。。

●冬休みにしたいこと
 
 冬休みはない!!(-"-)

●ケータィの機種は??
 
 ドコモ

●キレてますか??
 
 キレてマフ♪
 ホットメールの期限が切れてて、134通が、ぱぁ~になりました・・・。(T_T)
 4ヶ月見てなかったら・・・。全部、送り返したよ!だって。。。(/_;)グスン
 ホットメールって。。。ホッテちゃ~、いけないのね・・・。
 
●朝起きたらまず何しますか?
 
  窓開ければ~。
  
  古い歌知っている人いないよね。。。淡谷のり子さんの歌・・・。
  小さいころ、うちのばあちゃんが。。。「窓を開ければ~港が見える~」って・・・。みえへんかったけど。。。「癖」になってマフ♪

●今どこがかゆいですか?
 
 かゆくない!汗

●←コレ何に見える?
 
 サブちゃんの鼻の穴??

●ラーメン食べるときに酢は入れますか??
 
 まずければ、入れマフ♪店の人が、見てるときに、大量に・・・。( ̄▼ ̄;
 
●10年後なにしてると思いますか?

 死んでます!
 
●おしりが好きですか???何カップですか???笑
 
 何が聞きたいの??(-"-)

●体にほくろ何個ぐらいありますか??
 
 泣きボクロ・あと、どこにあるのかな??

●一番使う指は?

  人差し指かぁ~。
 
●今行きたいとこありますか??
 
  金星に、戻りたいかも~。

●今までで1番値段の高かったお買い物は何??
 
 着物

●今の髪型は?
 
 ショートボブ 

●最近ヤバィ!!!って思ったこと
 
 スーパーで、買い物して、お札が、お財布に、入ってなかったとき。。。汗

●今何が言いたいですか?
 
 チカレタ
 
●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?
 
 ない!!!!!
 恥ずかしのは、いつものことやん!
 いちいち、穴掘ってたら・・・。地球は、穴だらけやで~~。( ̄w ̄;フフフ

●昨日の晩御飯はなんですか?
 
  スペイン風オムレツ
  ブリ大根
  かぼちゃの甘煮
  こんにゃくと、厚揚げのピリ辛煮
  くりご飯
 
●最近一番欲しいものは何ですか?
 
  広いキッチン

●今日これからの予定は??
 
  お金払いに、往復1時間のお散歩です。。。汗

●地元自慢してください!
 
  え~っと。博多にきたら・・・。玄界灘のお魚を、いっぱい、食べてね♪
  「イカの活き造り」とか、玄界灘で、引き締まったボデぃの「鯛の活き造り」
  「車えび」の踊り食いとか。。。うまいよ~~♪
  お正月は、「アラ」という高級魚の鍋が、美味しい♪
  長浜ラーメン最高♪
  辛メンタイコと、からし高菜を、白米に乗せてね♪
  お土産には、「博多帯」「博多人形」を♪

●今までに遭遇したことがある芸能人は?
 
◆意外にも、かっこよかったのは・・・。鼻から、ピーナツ飛ばすお兄さん(名前知らない)。。。背が高くって、ハンサムだった。。。TV写り悪すぎ??
◆鶴太郎・・・。肌が、ピンクで、びっくりした・・・。いいもん食ってるのかな??
◆加納竜さん・・・。20歳くらいのとき握手した♪
◆野村真樹さん・・・TVどおりの方だった・・・。
◆中村俊介さん・・・。メッチャかわいい♪オチャメさん♪ファンになってもうた~~♪♪
などなど、名前が、思い出せない有名人いっぱい見ました。。。でも、書いてたら、朝までかかるんで・・・。ごめんよ~。

●小さい頃好きだったアイドルは?
 
 ピーター・フランプトン
 ビートルズ
 ジム・クローチ

●戻れるとしたら、いつに戻りたい?
 
 大学生のころに戻って、もっかい、勉強、やり直したい。。。

●魔法使いが
「あなたの大切な物と引き替えに願い事をひとつだけ叶えてあ げるよ」 と言いました。
 あなたは何を引き替えますか。
 
  「宝くじ」

●自分をキャラクターにたとえるとしたら?
 
  「ウッドペッカー」かな??
  「峰不二子」だった時代もあったけど。。。(-_-;)

●人に言えない秘密は?
 
  いえないものは、ここでも、いえないだろ~~!!(-"-)

●今、おススメの芸能人(男・女)は?
 
  友近・・・。
  愛媛で、お世話になった「理容室」の名前と同じなまえやから・・・。

●今誰に ありがとう 言いたい?
 
  だんなさん。「動物の森」も、買うからね~。ありがとう

●衝撃の一曲
 
  ムーン・マッドネス(キャメル) 

●財布は何を使ってる?
 
  COOPの黄色の財布
 財布って、「春財布」で、毎年変えるのとおもってたん。。。汗

●奇跡を信じますか?
 
 信じない!
 奇跡といわれるものには、「タネ」「前兆」「偶然」が、ある。。。

●甘い食べ物、何が一番好き
 
  大嫌いです!!
 「お菓子のない国」に行きたいくらい嫌いなのに・・・。
 毎回、「お菓子」が、お茶請けに出て、ホンマに、勘弁してほしいわぁ~。
 お茶請けは、「お酒」か、「ポテチ」で、お願いします。m(__)m!!

●好きな言葉は?  
 
 金は要らん!
 まけまっせ!
 おまけしとくわ~!
 無料!
 タダ!
 もってけ泥棒~~!
 ここは、僕が、払います!

( ̄w ̄;これが、究極の言葉やね~!

●今やりたいことは?
 
  トイレいきたい

●今まで食べた物の中で一番!感動した食べ物は?
 
 ルバーブ

●あなたを動物にたとえると?
 
  ネコ
 
●このバトン、どれくらい時間かかりましたか?
 
 2時間!!(-"-)


●浮気したことありますか?
 
 ない

●ガチャピン好きですか?
 
 だれ??

●今まで見た映画で一番泣いた映画は?
 
 ◆2046
 ◆マルセリーノ
 ◆禁じられた遊び
 ◆ひまわり
 ◆トスカーナの休日
 ◆ラブレター
 ◆セカチュー
 ◆やまの郵便や
  
●異性へどんな贈り物をしたことがありますか?

え~~!!男性に、贈り物とかするの??(@_@;)
ひたすら、女性って、もらうものかと。。。汗

え~っと、お中元&お歳暮でしょうか・・・。ビールとか、石鹸・・・(; ̄▼ ̄)ハハハ

●私の質問は。。。「マンション」「車」などを、異性からもらったことありますか??

以上です。ネタに困った方は、どうぞ~。

 

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
