TOPスポンサー広告ずいぶん前ですが。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツずいぶん前ですが。。。

ずいぶん前ですが。。。
カテゴリ:ブログ・パーツ
10月10日に、UPする予定が・・・。
なんとなく、するの忘れてしまい・・・。(-_-;)
最近、忙しいせいもあって・・・。
ハボと、遊んでいません。
でも、たまたま、遊んであげたときに・・・。
こんなものに、出くわします♪

ハボの後ろに、巨大なものが、現れて・・・。
punipuni1.jpg

punipuni2.jpg

punipuni3.jpg


どうやら、イメージして、同じだったらOKのようですが・・・。
Julianで、わざと、はずしてみました・・・。
imae1.jpg

imege2.jpg

かなり、落ち込みます♪
なので、また、はずしてみると。。。
image3.jpg

image4.jpg

でもって・・・。最後は、お決まり♪
image6.jpg

アイテムゲット♪

また、今月末から、イベントが、あるようなので、とっても、楽しみです♪

◆ハーボットの著作権は・・・
copyright_image.gif

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ハロウイン
ありがとうございます♪
ブルーなんですね~♪
小さめなんですね~。設定すればよかったぁ~。(-_-;)
今日から、ハロウインですね~♪
私は、失敗してしまいました。(T_T)
ルナシューに、アイテム集めてあげれなかったです、(T_T)
2006/10/27 18:02  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

全部外したら、青い色のビームで、ひろったものも青い色で、ピンクより小さめでした。
1人目の時は、手持ちのカードは○?×1枚ずつだと思い込んでたんです~(>_<)
2人目の時に、同じカードを出してもOKということがわかりました(^^;;;
今度は、ハロウィンでしょうか?((o(^-^)o))わくわく
2006/10/26 23:55  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
うさこさん。
>全部外してしまいました
え~~!!全部はずしたら、どうなるんでしょう~??
そういうのも、設定するのだった。。。
3匹のうち、2匹が、1回で、クリアしてしまい・・・。(^_^;)
相手が、何出すか、わかってしまったので・・・。わざと、1匹だけ、間違えてみて、ハボの反応を、見ていたんですけど。。。
次のイベントが、楽しみです♪
空の色・・・。いつまでかな??^^;
2006/10/26 13:01  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは!
最後、ちゃんと心を合わせられたんですね(*^^*)
私は、最初、意味がわからなくて、全部外してしまいました(^_^; アハハ…
この、でっかい月のようなものとハーボリオンの空が同化してしまったそうですけど、
色の違う空、いつまで続くのかな~??
今度のイベントあたりでしょうか?(*^^*)
2006/10/25 22:44  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
