TOPスポンサー広告メロメロのハロウイン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロメロのハロウイン

メロメロのハロウイン
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
merokab.jpg


メロメロパークのメロのお部屋に行ったら、「かぼちゃ」が、転がっていました♪

早速、お飾りしました。
去年は、フィールドに、かぼちゃが、いっぱいでしたけど・・・。
今年は、お部屋のほうに、「かぼちゃ」が、落ちているんですね♪

もし、かぼちゃが、落ちていなかったら・・・。
かぼちゃのあるお部屋に行って、「かぼちゃ」を、クリックしてみてください。
アイテム取得できますよ♪

素敵なハロウインになりそうです♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こわらさん。
え~っと。。。PC、夜中に、見れないのですね・・・。(^_^;)
私は、夜中に、起きていられないので、なかなか、確かめられないです。(/_;)グスン
どうなっているのでしょう??
とっても、気になっています♪
2006/10/26 12:57  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
かぼちゃ~♪
silverさん、こんばんは。

かぼちゃを早速いただいちゃいました☆

夜中にかぼちゃが。。。


どんな風になっちゃうんでしょうね!
今から楽しみです♪
って言っても、見れるかどうか。。。
工ェェ━ヽ(゜Д゜)ノ━ ! 
いかんせん、会社のPCからしかアクセスできないので(汗)
ま、かぼちゃがゲット出来たので良いんです☆
教えて頂いてありがとうございました♪
2006/10/25 20:38  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
shipaさん。
こんばんは。
かぼちゃ、転がってるといいですね~♪(*^_^*)
去年は、メロウインドに、かぼちゃが、出現したんですが・・・。
今年のかぼちゃは、メロルームで、夜中に、変化するらしいです。。。汗
2006/10/25 18:06  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

おぉ~!カボチャ情報ありがとうございます☆
早速探しにいってみます(*^▽^)ノ⌒♪
今年のハロウィンはどんな感じになるかメロウィンドウの方も楽しみですね♪
2006/10/25 12:48  | URL | shipa #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
