TOPスポンサー広告ありがとう

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪ありがとう

ありがとう
カテゴリ:大切なお友達♪
365歩のJJさまより、

タグフレのタグに・・・一昨日、プレゼントを、いただきました

ありがとうございます!!m(__)m!!

gp.jpg


中を開けたら、季節のフルーツのセットでした

とっても、綺麗だったので、嬉しかったです


でも。。。お詫びをしなければ・・・。(/_;)グスン↓ごめんなさいm(__)m!!タグを動かして・・・。

真ん中に、飾ろうとしたら・・・。

あろうことか・・・。

うちのペットのruneが、バクバク食べ始めてしまい・・・。

せっかくのプレゼントタグが、うちのruneに、食い荒らされてしまいました。。。

あまりのことに。。。茫然自失・・・。

ペットって・・・。怖い・・・。

せっかくのプレゼント食べられちゃって、ごめんね~~。

JJさま。許してください~~。m(__)m!!

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
いつもありがとうございます♪(^_^)

>秋の味覚はruneに持って来たものなので、気にしないでね

え~!runeに、いただいてよかったんですね~。
よかった~~♪v-290
v-286runeは、ホンマに、幸せもんやわ~~♪
runeに、かわって、ありがとうございます。m(__)m!!
2006/10/22 19:57  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
わぁ~いありがとう
こちらこそいつもお世話になってます
それにしても凄い、ビックリしましたホンマに
ジェラール・フィリップがあたしに微笑みかけてます
最高に嬉しいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

秋の味覚はruneに持って来たものなので、気にしないでね
2006/10/22 14:48  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
