TOPスポンサー広告見たらあかんバトン!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)見たらあかんバトン!

見たらあかんバトン!
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
怖いんでも、Hなんでもないんで・・・。
そこんとこよろしくね~~♪

でもって・・・。

  ■ルール■
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

365歩のJJさんとこにあったん。。。「好奇心」に、絶えられず。。。見てしもうた~。(/_;)グスン
どないしょ~~。
●今、どこに居る?

我家の自分の部屋
   
●今、一番近くに誰が居る?  
 
だ~れもいませんで~。
でも。。。貧乏神&座敷ワラシっ子が。。。(・・;)
あ!ついでに、守護霊も・・・。
天使さまも、時々、おみえになりはるんやけど・・・。

そういえば・・・。今日は、背後にこんなんいてはりまっせ・・・。 
misyuran.jpg


●今 どんな服装?
 ジーパン&Tシャツ
 
●今、何食べたい?

カボチャ!

●今、何飲みたい?  

 日本人なら、日本酒やで~~♪

●今、真後ろには何がある?
 
やっぱり、こいつ↓(・・;)
misyuran.jpg



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 これ↓
puriG.jpg


●今、誰に会いたい?

ブラピ&ジョニデ    

●その人に今伝えたいことは?

お慕いしておりマフ♪   

●今一番歌いたい曲は?

ハレルヤのソプラノヴァージョン     

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

腹が減っても、戦は、できる!!

●今の体調は?

最悪でんがなぁ~。
かぼちゃ腹に、太ももの皮下炸裂・・・。(/_;)グスン
おまけに、せきがいまだに、止まらず・・・。
熟睡できず。。。爆睡でんがなぁ~~。
     

●今どんな気持ち?
 
え~っと。。。はやく、買い物いきたいのよね~。
今日は、牛乳の安い日やん!


ちゅうことやから。。。
見た人は、必ず、「正直」に、バトン受け取ってくださいね~~。
ヨロピクです。。。m(__)m!!

 

Back | Top Page | Next
Comments
月ちゃん・・・汗
こら~~!!v-293月子、「JJさま!」とおよび!!(-"-)

すみません。
JJさん。m(__)m!!
月子には、きつくいっておきます。
2006/10/20 16:12  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ネットで大きいと
ネットで大きいとこをJJしたかもー
2006/10/20 16:05  | URL | BlogPetの月子 #-[ 編集/削除]
JJさん。
どうもどうも、ありがとうございました。m(__)m!!
ホンマニ、いつもありがとう♪
さっき、お声、おかけしたんですけど・・・。
お気づきにならはりませんでしたんで・・・。(T_T)悲しい~。
ブラピは、画面に、貼りついてますけど。。。

>ジョニデはどないなるねん
JJさんに、お任せいたしますです♪(#^.^#)v-238
2006/10/19 19:25  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ありがとう
バトン受け取ってもらってすんまへん
それにしても可愛い同居人がいっぱいやね
シルバーさんにはブラピが付いてるから早く体調良くなってね
ジョニデはどないなるねんO(*^▽^*)O~♪
2006/10/19 19:14  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
