TOPスポンサー広告作らないつもりが・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP不器用な手作り日記♪作らないつもりが・・・。

作らないつもりが・・・。
カテゴリ:不器用な手作り日記♪
iyaringu.jpg


ビーズは、作らないと思ってたんですけど・・・。
っていうか、そういうの苦手なので。。。

今までは、手芸店で、「ワイヤーアート」「クラフト」「エコ」「刺繍」「編み物」「ペイント」「プリザーブ」「チクチク雑貨」などの材料を、買うことはあっても、「ビーズ」は、素通りしていました。。。

でも。。。
もう一回挑戦してみたくなって・・・。

作ってしまった。。。(-_-;)

え~っと、私の流儀で勝手に、作っています。
本とか参考にしてませんから、作り方、間違ってるかも・・・。
完全に、オリジナルです。(-_-;)
だから、かなり、変かも。。。
でも、自分の個性には、このくらいの「色」のインパクトないと、似合わないです。。。正直。。。

osoroi.jpg

 
「鏡よ鏡。。。どう??」壁]_ ̄)チラッ

鏡:「え~っと。。。変なおばちゃんには、変なものが・・・。わ!なにを~~!!」

バリン !!とひび割れて、鏡は粉々になりましたとさ。。。終劇
   
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こわらさん。
ありがとうございました。
ビーズのお店のURLしっかり、「お気に入り」に入れました♪
すっごく、綺麗なのばかり・・・。なので、一度は、あのお店に、いってみようかとおもっています♪(*^_^*)
来月は、料理教室をお休みして、秋の関東平野を、あっちこっち、散策したいとおもっていますので。。。

>世界にひとつしかないものだしなぁ~
キットのほうが、確かに、安いですね~。
でも、おっしゃるとおり、世界に、1つのものっていいですよね~♪(*^_^*)
それが、「手作り」の魅力ですよね~♪v-10
2006/10/23 13:57  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
すっ、すごいっす☆
こんにちわ~♪
相変わらず,多忙でなかなかお邪魔できていないこわらです。

silverさん、すっごいですね!
いきなりオリジナルデヴューv-22
しかも、かわゆいv-238

センスのいいsilverさんだけあって,色使いもきれいですね!
ビーズは,疲れちゃうんですけど(肩こるし;汗)暫くすると,また作りたくなってしまうんですよ(苦笑)
材料とかも,ある程度そろうとラクチンですが,キットのほうが,確かにお得だったりしますよね~。
わたしも,この間,ネックレスを作ったら『買ったほうがいいんじゃないの?』って思ってしまう程の材料費が・・・
でも,世界にひとつしかないものだしなぁ~と,自分を慰めました(笑)
2006/10/23 12:54  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
zansyouさん。
こんばんは。

あ!お恥ずかしいです。。。ビーズは、今回限りに・・・。(^_^;)
というか・・・まだ、2回目でして。。。ビーズって、どうやって作るのかさえ、まだ、よくわかっていません。
そうそう、今度、ポーセラーツの体験に、いってきます♪(=^・^=)ニャハ♪
なんでも、できるうちに、1度は、体験しようかと・・・。汗
恥も外聞も無く、体験してきますです。。。
2006/10/20 21:30  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
(*'▽'*)わぁ♪ すご
シルバーさん、こんばんは~☆
とうとうビーズにも目覚めてしまったのですねぇ。
始めたらとことん追求してしまうシルバーさんのビーズ
素敵で~すv-238
私はもう老眼で無理かなとビーズ制作はあきらめたところですのに、
こんな素敵なビーズ拝見して刺激されてしまいました~。
とはいえやはり視力が、、、、ヽ`(~д~*)、ヽ
2006/10/20 20:41  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]
うさこさん。
こんにちは。

ビーズのキットの図面を見ても。。。作り方が、全然、わかりません。(T_T)
なので、あきらめていたんですけど・・・。
ワイヤーを、使ったイヤリングや、指輪を、近所の「手芸店」に、並べてあったのを見て、これなら、「編む」作業なしで、できるから、初めてでも、できるのではないかと思って、自分で、材料を、買い込んだんですが・・・。
DeAのほうが、ずっと、安上がりなんだということに、気がつきました~~。v-12
ビーズって。。。B’zのCDより、はるかに高い・・・。v-406
2006/10/20 16:27  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
え~っと。。。ネックは、2連にしています。
ワイヤーテグスにしてるので、2本を、絡めてネクタイ風に使おうかと思って・・・。

小さいビーズは、本当に、ピンポンみたいに、針に通しているときに、跳ねますね~v-356
ビーズは、本当に、苦手です・・・。

でも、好きなパーツを買ってきて、「イヤリング」を、作るのには、いいかなぁ~。と思っています。
2006/10/20 16:19  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

私も、ビーズなんかできないと思っていましたが、
作り方が丁寧に載っているキットと出会ったことがきっかけで、
のめり込んでしまいました。
ご自身の思い描いたものを形に表すことができるなんて、ステキです(*^^*)
シルバーさん、ワイヤークラフトの経験がおありなら、
ワイヤーものもいけるんじゃないですか?
私は、どうも扱いが下手なので苦手なんですけどね(^^;;;
2006/10/20 03:06  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
器用ですね~
 silverさん、こんばんわ^^

オリジナル作品ですか、凄い!
ビーズは好きなんですけど、小さいビーズの扱いには…^^;
イヤリングの色合いがとても綺麗です☆
ネックは二連ですか?
襟ぐりの大きく開いた服だと、華やかに見えそう^^
2006/10/19 21:56  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
ぴんくナオさん。
こんばんは。
ビーズは、今回限りで。。。(^_^;)
恥の上塗りって感じですが・・・。
最近、だんなさんのお風呂の間が、暇なので、ちょっとだけ、いじって、作ってみています。

>ビーズが散らばって、キィーっとイライラするぐらいなのに

わたしも。。。ビーズの小さいのは、翌朝、いっぱいです。。。(T_T)
ビーズは、「ヒーリング効果」があるって、いわれたんですけど・・・私には、向いてないのか、イライラしますよ~~v-356
2006/10/19 20:14  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
お久しぶりです♪
わ~、すごい!!
ビーズもステキですね。
しかも、完全なオリジナルですか???
すばらし~(≧▽≦)
私なんて、ビーズが散らばって、キィーっとイライラするぐらいなのに(笑)
2006/10/19 16:51  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
