TOPスポンサー広告感謝!遅くなってすみません。m(__)m!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPこうさぎ感謝!遅くなってすみません。m(__)m!!

感謝!遅くなってすみません。m(__)m!!
カテゴリ:こうさぎ
先日、ココに、入れない間に、「キリペタ」を、踏んでくださった方が、「キリペタ」申請されたのですけど・・・。

なんとも・・・。申し訳ないです。m(__)m!!
ここに、入れなかったので、「キリペタ」の、お礼もまだでした・・・。

200ペタ、ありがとうございました。m(__)m!!

キリペタ踏んで下さったのは、とりつかれた男の独白のサシヒさんでした。


ゴロが、お礼を、いいたいようなので・・・。

(注:画像のコメント書き換えてますけど・・・。著作権は、「こうさぎ」にあり、なんら、著作権の侵害を、行う目的は、ございません。m(__)m!!個人の楽しみですので、お許しください。m(__)m!!)

「こうさぎ」のHPは、コチラです。


「キリペタプレート」作って、みました。
plate_28gou.jpg


このプレートは、Anytime Womanさんよりお借りしています。

もし、お気に入りましたら、キリバン踏んだ方のみ、お持ち帰りください。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こちらこそ、ありがとう!
こちらこそ、キリペタ報告、ありがとうございました。m(__)m!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
プレートお持ち帰りいただき、恐縮です。(^_^;)
2005/07/28 20:36  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ありがとうございます
ブログ上で最初にお友達になっていただいたsilverさんの「キリペタ」を踏むことが出来て、うれしかったです。
これからもよろしくお願いしますね。

プレート、持ち帰らせていただきました!
2005/07/28 20:19  | URL | サシヒ #ZF2o.NK2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
キリペタ
silverさんのブログ、silver moon diaryにお邪魔したら、先日ブログペットの「キリペタ」を踏んだことが書いてありました。silverさんはシルバーの映画日記という映画専門のブログもやっている方で、映画関連の記事を通じて最初にペットのお友達になっていただいた方だけに、 …
2005/07/28 20:52  とりつかれた男の独白

| Top Page |
