TOPスポンサー広告映画館に行こう♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP映画館に行こう!映画館に行こう♪

映画館に行こう♪
カテゴリ:映画館に行こう!
久しぶりに「映画館」に行った♪

ハル・ベリーのストームが、大活躍?!(-_-;)
監督が、変わると、主人公の性格まで、全然、違っちゃうのね~。

いくつか、「疑問の残る」内容でした・・・。

詳しくは、「映画ブログ」のほうに、書きました。。。

それよりも・・・。
このブログでは、ブログ・パーツを、いろいろ、集めているので、こんなものを、貼り付けてみました♪

重くなるといけないから・・・。
サイドバーには、貼りません。



最近、「映画」でも、「アニメ」でも、「企業」でも、「ブログ・パーツ」が、増えましたね~。

でも、すぐに、なくなっちゃう、ブログ・パーツもあるので・・・。
ある日、突然、消えてたりして、びっくりします。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
shipaさん。
ありがとうございます♪(^_^)

あ!ストームのカード、勘違いしてました。。。(-_-;)
カードは、それぞれ、最初にもらうのが、違う、、みたいですね~。

ブロ電、「電車」がすきなので、切符みたいで。。。ついつい、貼り付けたんですけど。。。電車のキャラが、かわいいです♪
2006/10/20 18:00  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは♪
X-MEN”クリック返し”(何かの技みたい笑)しておきました^^
ブログパーツ大好きなのだけど、重くなってブログが開かないこともあって、全部貼っておけないのが困りどこですよね~@@;

そしてサイドの「ブロ電」が気になっているところです(ノェノ)
車内でおしゃべりしてる風なのが面白いですね♪
2006/10/20 12:54  | URL | shipa #-[ 編集/削除]
玉姫さん。
ありがとうございます♪(*^_^*)
早速、見てきました♪
重くなければ、どんどん、貼りたいんですけど・・・。(・・;)

企業の葉は・・・。
ナショナルと、資生堂と、nissanのブログ・パーツが、かわいいので、そのうち、つけようかと思っています♪(*^_^*)

映画のブログ・パーツは、いっぱい、ありすぎて・・・。
しかも、重いので、サイドバーには。。。なかなか、貼り付ける気になりません。(-_-;)
フラッシュが、多いからでしょうか??

また、いいのが、ありましたら、よろしくお願いします。m(__)m!!

2006/10/15 22:38  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ネットで広いパー
ネットで広いパーツなどを
監督したかったの♪
2006/10/15 12:22  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

 silverさん、おはようございます^^

 最近は様々なブログパーツが増えましたよね。
私も昨夜、企業モノのブログパーツ二種類を新たに貼り付けてみました。

 映画好きなsilverさんにお薦めなブログパーツがありますよ。

ムービーウォーカーというブログパーツで、映画情報とゴシップが表示されるようです。
詳しくはこちらへアクセスしてみてください。

http://www.walkerplus.com/rss/movie/rss03s.html

 もう一つ、ワーナー・マイカル・シネマズが提供する映画ランキングのブログパーツもあるんですが、こちらはリンクシェアにアフリエイト登録してワーナー・マイカル・シネマズと提携すると表示される多分有料?のブログパーツみたいです。
こちらもご紹介のみ~^^;

http://www.linkshare.ne.jp/
2006/10/15 10:53  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
