TOPスポンサー広告暑い日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP空が好き♪暑い日

暑い日
カテゴリ:空が好き♪
毎日暑い日が、続いています♪(^_^)

DSCF0583.jpg


秋だというのに・・・。

真夏を、思わせるような、そんな暑い一日でした・・・。

明日は、寒いくらいになるそうです♪
明日は、ブログ周りを、楽しみたいな~♪
(*^▽^*)ノお邪魔しますよ~~♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
こっちも、あの、冷え込みっぽい「寒さ」が、ないです。。。汗
綺麗な秋の空も、なかなか、見れなくて。。。
「うろこ雲」に、たわわな稲穂が、見たいのですが・・・。
ご近所では、いつの間にか、刈り入れが済んでいました・・・。汗
「飛行船」ロマンチックですね~v-10
ここだけの話・・・横須賀&大和が、近いからでしょうか??「米軍の飛行機」が、よく、上空を飛んでますよ~~。v-19
2006/10/13 17:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
今日は、やっと、秋らしい気温でした。
温度差が、あるので、過ごしにくかったですが。。。
これから、やっと秋が、深まっていくようですね~。
前に、神奈川に住んでいた、北海道出身のかたが、「関東のほうが、寒い!」って、おっしゃっていました。
暖房の仕方が、北海道と違うから、「家の中が、寒い!」って、おっしゃっていました~。
四国にいたときは、ほとんど、雪が積もらないので、チェーンを、巻かなくてすんでいたんですけど・・・。
関東にきたら、道路に雪が積もると、ノロノロ運転になって、渋滞するのが、一番いやですね~~。
私は、寒ければ寒いほど、体調がよくなるので、「冬」が好きです♪(^_^)
2006/10/13 17:34  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
秋は何処へ。。。
ほんまその通りやわ、ちょっとブルっと来る位の朝の冷えがありましぇ~ん
今も窓全開ですわ、澄み切った秋の空が好きやのになぁ
一昨日飛行船見たんです、ちょっと感激でした
2006/10/13 08:49  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
良いお天気でしたね♪
 silverさん、こんばんわ^^

 こちらでは、うろこ雲とすじ雲がたなびいてました。
蒸し暑く感じる時もありますが、すっかり秋の空ですよね♪
明日から寒くなるのですか~。
 元々道産子なので寒さには強いんですが、東京の寒さは北海道の寒さとは質が違うんですよね。
なんていうか、底冷えみたいな寒さ。
脂肪は既に溜っているので、いつ冬が到来しても大丈夫です(爆)

2006/10/12 23:48  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
