TOPスポンサー広告お久しぶり

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記お久しぶり

お久しぶり
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
久しぶりに、ここで、日記を、書きます。

もう、ここへは、こられないと思っていたのですけど・・・。

先日、深夜に、自分用のメロバーを、作って、貼っていたら・・・。次の日の、早朝に、その、メロバーが、別の場所に、貼られていました。最初は、アップロードした際、「同じ」「img」番号になったミスかとも思いました。
でも、そうではなく、「img」番号が、まったく違っていることを、確かめて・・・。ちょっと、ぞっとしました。

その前日から、「メロの画像」が、書き換えられていたのです。
今も、まだ、「画像」変更できていない箇所が、あります。
「花の画像」が、「メロ画像」になっています・・・。

最初は、かなり、落ち込みました

でも、そのうちに、「怒り」に変わってきました。

ざけんじゃね~~!!

そんな、気持ちが、沸いてきて・・・。

そんなときに、震度4の地震です。

天に、怒りが、通じたのか?!

かなり、怖い地震でした。。。(・_・;)

でも、パスワードも、変えられて、UPも出来なくなってしまい・・・。

FC2の「掲示板」に、相談したら・・・。

3日目にやっと、お返事がもらえ・・・。

「FC2にじかに、相談するように・・・。」ということでした。

昨日、メールを、出したら、すばやい対応をしてくださり、お陰で、また、こうして、更新できます。

ありがとうございます。m(__)m!!

でも・・・。

やっぱり、「画像」が、ところどころ、変わっていて・・・。(_ _*)

出来るところは、変えました。

でも・・・。

このまま、ここに、いようか、引っ越そうか、迷っています。

気持ちの整理が、まだ、つきません。


でも、ブログは、続けます!!!

誰かに、何かされたから、やめるなんて、絶対に、いやです!!!

やめるときは、自分で、決めます!!


そういうわけで、今日は、ご挨拶だけ・・・。

img97.jpg
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ユメコさん
あ!どうも~~(・・;)
ありがとうございます。m(__)m!!
ブログやっている方は、皆さん、楽しんで作っていらっしゃるのだと思います。
でも、時々、悪戯したり、迷惑メールを、いっぱい貰って、困ります。
ウイルスメール作る暇あったら・・・「日本ウイルス防衛隊」くらい、作ってよ~~♪(*^_^*)ノ
いいことや、役立つことに、労力使ってほしいです。そのほうが、ずっと、「スター」になれると思いますけどね・・・。
2005/07/28 11:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
mrchuさん。
おはようございます。
やっと、復帰です。でも、昨日、いろいろ、画像を調べていたら・・・。(@_@;)ココ、「ヤプログ」や、「seesaa」と、違って、同じ[img]番号で、UPできるんですよ。それ自体、ちょっと、問題です。もしかしたら、ココのUPのサーバーが、勝手に、振り分けていたのかな?!(・・;)なんか、すっきりしません。
でも、また、頑張ります。


2005/07/28 11:12  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
(o・_・)/"(ノ_<。)うんうん
なんだか大変なことがあったみたいですね。
私も殆どの方はみんな気持ちよく楽しみたいと思っている方でアホな事するのはほんの一部だと思ってます。
気持ちはむかつくけどめげずに頑張ってくださいね。

ちなみに私の知り合いは昔、何故だか壁紙を変えられていました。誰だかわからないに。
その労力を別のところで使うべきなのになぁ。
2005/07/27 18:36  | URL | ユメコ #-[ 編集/削除]
お帰りなさい
シルバーさんお帰り(*^-^)ニコ

まるで何処かの国のお役所みたいに色々と腹の立つ事が多いですね、
NET社会もイタズラをしては自己満足にしたっている困ったのがいますよ。
匿名性故に生ずる事ですが、めげずにp(*^-^*)q がんばっ♪ですよ(*^-^)ニコ

このようなやからは極一握り、他の人たちは楽しいお付き合いを望んでいますよ。
無視、虫無視で頑張ってくださいね(*^-^)ニコ
2005/07/27 17:21  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
