TOPスポンサー広告レイとの別れ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロレイとの別れ

レイとの別れ
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
お気づきの方もあると思うのですが・・・。
レイが、ひとり立ちをしました。




ネコミミのレイと別れるのがつらくて、しばらく、どうしようかと、悩んでいましたけど・・・。
結局、レイと別れることになりました。

reiwakare.jpg


レイは、手紙を手に持ってやってきました。

img469.jpg


レイの手紙で、私の「体」を、気遣ってくれています。。。
ありがとうレイ♪
そして、「思い出してね」なんて。。。いつも、思っているよレイ♪。。。

メロとの別れは、いつも、悲しくなってしまいます(/_;)グスン
でも、お部屋で会えるから、いいよね。。。

新しいメロは、やっぱり、メロリンにしました。。。レイの妹として。。。かわいく育ってね♪◆メロ友ありがとう◆

新しく、綾波レイのお友達になってくださった方・・・

飴玉ちゃん、感謝♪

◆chinoさんのメロ MiTe ちゃん感謝♪

◆愛犬家ヨッチャンさんのメロ ブピグリ ちゃん感謝♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
こんにちは。
ゴロのやつが。。。(-_-;)変なことばかり、コメントするので。。。困っています。
綾波レイが、ちょくちょく、お邪魔しているようで・・・。(^_^;)
なんとか、今度は、「色の変化」がほしいです♪(^_^)

>故郷の味は、何より元気なお薬になりますよね
そうですね~♪( ̄▽ ̄)v
やっぱり、故郷の味が、一番かも~。

楽しい休日になりましたか??
2006/10/09 16:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
あ!すみません。
ご報告遅れましたけど。。。レイは、綾波レイに、なりました♪(^_^)
かわいい子になってほしいです♪
色もつけたいけど。。。汗
レイは、結構、いい子でした。。。なんか、分かれたくなかったです。。。(/_;)
おだんご、なくなるんでしょうか??
2006/10/09 16:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ぷぷっ
 silverさん、こんばんわ^^

 そういえばレイちゃんが独り立ちして、綾波レイちゃんが、ちょくちょく紅玉のところへ遊びに来てます~♪
綾波レイちゃんは、どういうふうになるんでしょう。
楽しみですね^^

 ゴロちゃんとsilverさんの会話に笑えました(ノw≦*)プッ

 故郷の味は、何より元気なお薬になりますよね^^
私も数日前、とあるデパートで北海道物産展をしていたので、思わず色々と買い込んでしまいましたw
2006/10/08 00:07  | URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集/削除]
おひさしぶりです!
ゴロちゃんと、silverさんの会話の邪魔にならないか
気になりつつ、コメント書いてます(⌒▽⌒)アハハ!
友達リストを見て、あれっ?と思っていました。
ネコ耳ちゃん可愛いだけじゃなくて、とっても優しい子だったんですね~
マイホームのレイちゃんに、心配かけないように、大事になさって下さいね(*^^*)

↓のカエルイスにうさぎ、めっちゃかわいいです!!!
2006/10/07 20:02  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
ゴロ~~!!(-"-)
ゴロちゃん。。。いったい、ワテを、いくつやとおもってはるや!!(-"-)
と、silverが、いってたよ。。。
BlogPetのゴロの飼い主silver・・・(≧▽≦)ノキャハ♪
2006/10/07 14:57  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ゴロがsilve
ゴロがsilverはひとり立ちした?
2006/10/07 14:49  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
