TOPスポンサー広告メロメロのお月見

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロメロのお月見

メロメロのお月見
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ


今日は、メロメロパークのお月見??
お部屋の中に、ウサギさんが、座っていました。
昨日は、月見だんごだったはずが。。。汗

月見団子は、お部屋に、落ちていなくても、飾ってある、お団子を、クリックすると、もらえましたので、もしも、まだ、GETしていない方は、試してみてください♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
サファイヤさん。
こんばんは。
お団子の代わりに、ウサギが乗っていたので、びっくりでした~。(^_^;)

え~!!福岡、お天気なんですね~。こっちは、大雨で、週末も、出かけられないくらい「台風」の影響でてますよ~~。(T_T)

テンプレート・・・。ブログに入れないと知らせてくれる方が、いらしゃったので。。。テンプレートを、軽いものに、変えています。。。ブログ・ペットを、置きすぎたせいでしょうか・・・。(-_-;)
このテンプレートは、前のものより軽いようですが・・・。
まだまだ、設定が、うまくいかなくて。。。再構築中です。。。(-_-;)
2006/10/07 00:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさぎ、可愛いです
こんばんは。
お団子うさぎ、可愛いですね~e-266
記事を拝見して、私もすぐマイホームにログインしてきました。
こちらでは、本物のお月様が雲の隙間から時々顔を出してくれるので、
さっき外でお月見してきました。と言っても、本当に見るだけですが……。

テンプレートも衣替えなさったのですね。
ハロウィン風で素敵です。
2006/10/06 22:12  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
