TOPスポンサー広告季節の贈り物

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記季節の贈り物

季節の贈り物
カテゴリ:季節日記
先月のお話(3)

毎年、姉が、送ってくれる季節の贈り物です。

budou2.jpg



だんなさんも、私も、巨峰が、大好きなので、9月が、楽しみです♪

友達から、ふるさとの味の贈り物もやってきました。

DSCF0535.jpg


ちょっと、体調を崩しているというので、お見舞いをいただいてしまったのです。

ありがたいですよね~♪
友達っていいですね~♪(#^.^#)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
こんばんは。
ありがとう~♪
早く元気になって、「映画」を、観にいきたいです。。。いまだに、うちの中から、出ることができなくて、セキばかりしています。(/_;)グスン
今日は、大雨です。
週末、お天気わるそう~。関西も京都は、雨だっていってましたけど。。。
楽しい週末にしてね~。
2006/10/07 00:18  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ぴんくナオさん。
お久しぶりです♪
まだまだ、体調が、よくなりません。(-_-;)

ブログに、入れないと、お知らせをいただいたので、「軽い」テンプレートにすべく、いま、ブログを、再構築中です。。。
でも、なかなか、うまくいかなくて、悲しい~。(/_;)グスン

3年目にして初めて実ったぶどうですか~♪(^.^)いいですね~♪
ふるさとの味は、本当に、懐かしくて、やさしくていいですよね~☆
2006/10/07 00:15  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

おはようさんです
久しぶりに雨の日が続いています
味覚の秋ですね、巨峰に梨など美味しく頂いてます
色んな秋を元気に過ごして下さいね
2006/10/06 06:39  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

お久しぶりです(^o^)丿
体調崩されていたようですが、もうよくなりましたか?

秋になると美味しい食べ物が沢山でワクワクしちゃいます(*´艸`)
うちも旦那さんの実家から、3年目にして初めて実ったと言う、ぶどうが先日届きました♪
ふるさとの味はいいものですね☆
2006/10/05 15:38  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
