TOPスポンサー広告大きすぎた花

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワー大きすぎた花

大きすぎた花
カテゴリ:プリザーブドフラワー
先月のお話(1)

kiironohana.jpg


プリザーブドフラワーの教室で、先月、作った作品です。。。(-_-;)

花びらを、10枚ほどとって、「大輪」にするのですけど・・・。初心者の私には、「限度」というものが、わかっていませんでした・・・。

というか、「性格」が出てしまったようです。
ほかの方の花より、ずっと、「大胆不敵」だった。。。
大きく咲きすぎた??みたいなので、「花材」にあった、「黄色」のカーネーションが、余裕もなくなって・・・。

こんな風に、でっかい、黄色のバラが、真ん中に居座っちゃっています。↓
DSCF0574.jpg


いいのかな??と、不安になりながら・・・。

でも、「大は小を兼ねる」っていいうじゃん!って、自分を慰めて、帰宅したのでした・・・。

そして、その足で、福岡に帰省しました・・・。
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
みたいとかを


みたいとかを



プリザーブドフラワーしなかった。
2006/10/05 13:46  | URL | BlogPetの月子 #-[ 編集/削除]
玉姫さん
おはようございます。
ブログが、重くなっていたので、あれこれ、やっているのですけど・・・。なかなか、軽くなりません。(T_T)
ブログ・パーツを、とってしまったら、軽くなるのでしょうけど・・・。

このバラは、花びらを、とって、グルーで、再度、バラに、付け直して、「リメイク」したバラを、使っているので、形が、変かも。。。汗
また、いろいろ、練習したいです。
2006/10/05 10:35  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
華やか~♪
 silverさん、こんばんわ^^

 スキンを替えられたんですね。
こちらに遊びに来る時は、時間帯によって中々アクセスできない時もあるんですが、今日はすんなり開きましたです。

 プリザーブの薔薇がとても綺麗です♪
秋らしくてシックな色合いの作品で素敵です^^
花びらの摘み方によって薔薇の具合も変わるんでしょうが、私はsilverさんのこの作品好きです♪
 また、作品が出来ましたら見せて下さいね~^^
2006/10/04 20:23  | URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集/削除]
JJさん。
すみません。
ブログが、重くなっているようなので、何とかしないといけないですね~。(-_-;)

体調は、まだまだ、なんですけど・・・。(^^ゞ
そう、いつまでも、寝込んでいられないので、ボチボチできることを、やっていこうとおもっています。
こちらも、まだ、半袖で、十分です。。。
朝と夕方だけ、ちょっと、肌寒いのですけど・・。

でも、野鳥は、冬鳥が、ボチボチやってきていますよ~。季節は、どんどん、変わっていきますね~。
映画も、スーパーマンが、見れなくて、残念でした。(T_T)
JJさんも、風邪に気をつけて、映画を、たのしんでくださいね~~。
2006/10/04 16:56  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

此処なかなか開かないんです
やっと今オープンです、良かったぁO(*^▽^*)O~♪
綺麗な花ですね
やっぱり大きい事は良い事だ、ですよね

体調は完璧ですか、朝晩は本当に涼しくなりました
日中は、こちらはまだ半袖で充分なんです
シルバーさんとこは郊外やから、秋の訪れも早いかな
2006/10/04 13:51  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
