TOPスポンサー広告なんとか。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロなんとか。。。

なんとか。。。
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
なんとか、風邪のほうも、動けるように、なってきましたので・・・。

PCのほうを、少しずつ回復しています。

まだまだ、パスワードが、回復していなくて、入れないサイトもあるのですけど。。。

でも、ボチボチ、あせらずに、やっていこうとおもっています。

メロ友の申請、多数、ありがとうございました。

あまりに、多かったのと、ご返事できなかった期間が、長かったので。。。(-_-;)
ほとんど、OKにさせていただきました。

ただ、ブログを、お持ちにならない方は、どういう方なのか想像もつきませんので、お断りいたしました。申し訳ありません。m(__)m!!

また、ヤフーブログにつきましても、前回、ここで、お断りすると申しましたので、お断りさせていただきました。申し訳ありません。m(__)m!!

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
