TOPスポンサー広告ありがとう&ごめんなさい

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪ありがとう&ごめんなさい

ありがとう&ごめんなさい
カテゴリ:大切なお友達♪
bara70.jpg

誕生日に、プレゼントを、真っ赤なバラを、福岡のお友達から、いただきました♪(*^_^*)嬉しかったです♪♪

バラのプレゼントなんて。。。

新婚の結婚記念日以来です。。。(-_-;)

せっかくなので、ポプリに、花びらをしてみようかな。。。


しばらく、実家に戻っていたのですけど。。。

帰宅したら、風邪で、ダウンしてしまい。。。

PCも、なぜか、「インターネット」だけ、つながらないという、「故障」になってしまい。。。

今日やっと、修理できました。

でも、私のほうは、ココ2週間、寝付いてしまっています。

セキが、とまらなくて、まるで、「喘息」のような感じです。

なので、しばらく、PCは、お休みします。m(__)m!!



メロ友の申請をいただいたかたには、申し訳ないのですけど。。。

もうしばらく、ご猶予ください。m(__)m!!

ほんとうに、ありがとうございます。そして、ごめんなさい。。。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
ありがとうございます。

やっと、PCも、直りましたけど。。。私のほうが、なかなか、治らなくって・・・。(-_-;)
パスワードも、忘れているし・・・。
履歴も消されていて。。。
まだまだ、通常には、いかないですが、ボチボチ、邪魔させていただきますのでよろしくです。m(__)m!!
2006/10/03 00:25  | URL | silver #-[ 編集/削除]
ユキさん。
ありがとうございます。

え~っと。。。この際、季節が変わったので、季節に合ったトップにしなくては、いけないんですけど・・・。(-_-;)
ボチボチ、PCめぐりしますので、よろしくおねがいします。m(__)m!!
2006/10/03 00:20  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
吉村梨央子さん。
ありがとうございます。
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。やっと、PC,見られるようになったので、また、メロちゃんに会いに行きたいです♪
すっかり、成長されていらっしゃることとおもいます。。。
メロの「メロン」には、参っていますけど・・・。^^;
メロン集めて、なんとか、大きくしなくては。。。
2006/10/03 00:16  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サファイヤさん。
ありがとうございます。

やっと、PCが、見られるようになったんですが。。。パスワードが、まだ、全部、揃わず、いろんなサイトのパスワードを、メールで、集めています。(-_-;)
なんとか、メロと、ブログと、タグフレあたりに、入ることが、できるようになって、ボチボチ、PC復活していこうとおもっています。
また、映画の話をゆっくりと、おききしたいものです。
メロも、成長されたようなので、これから、楽しみですね♪(#^.^#)
2006/10/03 00:12  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
きょうsilve
きょうsilverの、友を修理しなかったー。
そしてきょうはsilverと申請する?
2006/09/30 15:30  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

 silverさん、おはようございます^^
やっとアクセスできたので、こちらでも。

 お誕生日おめでとうございます。
華やかな赤いバラですね~。
季節の変わり目ですし、どうぞご自愛くださいませ。
2006/09/30 09:16  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

お誕生日おめでとうございます。
薔薇のお花、とっても綺麗ですね!
咳が止まらないなんて、辛いですね。
どうぞ、ゆっくりと静養なさってくださいね!

・・トップ変りました?とっても可愛いです♪
2006/09/30 08:21  | URL | ユキ #uhEOx9B6[ 編集/削除]

こんばんは。
バラe-339の花束、とてもきれいですね。

e-448の方は大丈夫ですか?
治るまで、ゆっくりしていってくださいね。(私が言う筋合いはないかもしれないけど;)

それではこれにて失礼します。
2006/09/29 18:33  | URL | 吉村梨央子 #8ljLd0Q2[ 編集/削除]
おかえりなさい!
バラの花束、綺麗ですね~。
お友達からお花なんて、すごく素敵です。
こういうのって、なかなか頂けないから嬉しいですよね♪

咳は大丈夫でしょうか?
お疲れだと思いますので、どうかPCの事は気になさらずごゆっくり休んでくださいね。
2006/09/29 01:14  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
