TOPスポンサー広告微妙です・・・。(-_-;)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記微妙です・・・。(-_-;)

微妙です・・・。(-_-;)
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
午前中に、またまた、別の病院で、先日、検査した、「MRI」の結果を、確かめに行ってきました・・・。

予約時間の30分前にいって。。。
診ていただけたのは。。。予約時間を50分過ぎたころ。。。(-_-;)
1時間と20分ほど待ちました・・・。

その間、お薬の効力が、切れ始め。。。「セキ&熱」で、苦しみ始めてしまいました・・・。

しかも、待合室の背もたれのない椅子に、座っていたせいで、「腰痛」まで出てしまい・・・。
何度も、廊下をうろうろして、背中を伸ばして、いたのですけど・・・。

待合室で、半分、朦朧となり、「睡魔」(←「風邪薬の副作用」)に、襲われて、うとうとしていたら・・・。
隣に、60歳~70歳くらいのおばさまが、座ってこられて、ふと、私に、声をかけられたんです・・・。

おばさま「何ヶ月ですか??」

私「え??」

おばさま「おめでだでしょう?」

私「はぁ~??(+_+)」

ふと、私のお腹をご覧になっているおばさまの「視線」に、気づき・・・。

私「これ、自腹ですけど・・・。( ̄▲ ̄;」

おばさま「あ!ら!ま!ごめんなさい!そうよね。そうじゃなくても、ココ来るわよね・・・。(←かなりな早口で。。。黒柳徹子さんも真っ青なくらい!はやッ!!)」
って・・・。おっしゃった・・・。(-_-;)

そうです。。。フラフラと「産科」の前の「椅子」にすわってました。私・・・。
でもって・・・。私、「料理教室」に、通い始めて10キロ太ってしまい・・・おなか周りが、「お相撲さん」ポイ??

(T_T)悲しいけど・・・。
でも、まだ、子供が産める年頃に見られたってことで、「相殺」にしちゃお~~っと。。。( ̄▼ ̄;アハハハ・・・。

ま、「MRI」の結果は、今のところは、「観察」って、ことで。。。落ち着いた??(-_-;)

帰宅後は、熱が、また、でてしまい。。。
熟睡した・・・。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
親メロさん。
ありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。なんとか、PCが、回復したので、また、ボチボチ、ブログを、はじめようかと思っていますが・・・。
なかなか、体調のほうが、戻らず、かなりな、スローペースで、ボチボチボチ・・・(-_-;)といった、具合です。
病院の結果は、肝臓の数値を2桁にするようにということでしたので・・・。がんばります♪(*^_^*)

2006/10/01 00:57  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ユキさん。
こんばんは。
ありがとうございます。
病院って・・・。本当に、具合が悪いときは、いけませんね~。だって、夏は、熱があるのに、「冷房」の効きすぎた「待合室」でまたされますから・・・。
本当に、患者のことを、考えた医療が、できるところって、少ないのではないのかなぁ~。(-_-;)
2006/10/01 00:49  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
tsuruさん
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
やっと、PCが、27日から、使えるようになりましたが・・・。
いろんなサイトのパスワードの回復に、手間取っていまして。。。(-_-;)
かなり、てこずっています。。。
HPも、放置中に、なっていますので、いまから、手を入れていかなくてはならないのですが。。。寝込んでいて、やっていない家事が、いっぱいで・・・。
どこから手をつけていいのやら??
しばらく、「愚痴」で、いっぱいの日記になりそう~~。
いえいえ。。。もう若くないです。。。「カレイ」=「華麗」ではなく、「加齢」といわれる年齢になっちゃいましたもん。。。(T_T)
2006/10/01 00:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ありがとうございます。
ありがとうございます。しばらく、里帰りして、いました。台風のなか、無理して戻ってきてから、ずっと、風邪が、ひどくて、寝付いてしまい、PCを、開く元気も、ありませんでした。PCも、私と、同様、完全に、壊れてしまい、修理中です。なので、しばらく、PCを、おやすみします。ありがとうございました。
2006/09/26 16:47  | URL | SILVER #-[ 編集/削除]
JJさん
こんにちは。いま、PCが、完全に、壊れたので、修理中です。(T_T)私も、風邪が、ひどくて、寝付いてしまい、PCを、触ることも、できませんでした。昨日、旦那さんのパソコンで、HPを見て、何度も、ご訪問くださっていたことを、知ってありがたく思いました。でも、まだ、具合悪く、長く起きていられないので、しばらく、PCを、おやすみします。どうぞ、お元気で、映画を、私のかわりに、いっぱい見てくださいね。
2006/09/26 16:32  | URL | SILVER #-[ 編集/削除]
きょうは、うろう
きょうは、うろうろした。
2006/09/23 16:20  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]
きょうはうろうろ
きょうはうろうろしなかった?
またセキで料理したかったの♪
2006/09/21 13:15  | URL | BlogPetの月子 #-[ 編集/削除]
ゴロはここへMR
ゴロはここへMRIを相殺しなかった?
2006/09/16 14:23  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]
ご無沙汰してました
まだ、体調が優れないご様子ですね。
検査も時間がかかっているみたいですが、いい病院が見つかってよかったですね。
早く、すっきりするといいですね。
2006/09/15 23:50  | URL | 親メロ #-[ 編集/削除]

こんばんは。
具合はいかがですか?
具合が悪いのに待ち時間が長いのは辛いですよねぇ・・・・なんとかならないのでしょうかねぇ・・
お大事になさってくださいね。
2006/09/13 22:44  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
月子は、ここへセ
月子は、ここへセキで料理したかったの♪
またここまで観察しないです。
またここで待合室が観察したかったの♪
またきょう月子は、熱は観察したかった。
またきょう月子は、MRIに相殺するつもりだった。
2006/09/13 14:54  | URL | BlogPetの月子 #-[ 編集/削除]
久しぶりです(^○^)
e-443すっかりご無沙汰してました。
病院で検査だったんですね。
経過観察ってことは、今すぐにどうということはないって風に考えていいんでしょうね?

妊婦に見られたってことは若いってことですよ(^○^)

風邪はよくなりましたか?お大事に。
2006/09/13 08:11  | URL | tsuru #4LQUW/uE[ 編集/削除]
観察ですか。。。
この間の検査の結果がでたんですね、観察
これって微妙なとこなんですか、安心しててもええんかなぁ
無理はしちゃいけないって事かもしれませんね
どうぞお大事に、熱はもう下がったのかな

料理教室でよほど美味しい物ばかり食べてるのですね
これから迎える食欲の秋も、要注意ですね
2006/09/12 19:54  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
ぴんくナオさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
熱は下がりましてけど・・・。
お薬のせいで、一日中眠いです。。。ZZZ・・・。(・・;)

おばさま、全然、悪気ない方です。。。でも、お腹見られたこっちは、メッチャ、恥かしかったです。(/_;)グスン

「妊婦」に見られたのこれで、3回目・・・。ほんとに、やせないと、ヤバイかも~。v-13

2006/09/09 23:29  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんばんは。

MRIの結果が、出て、やっと、落ち着きましたけど・・・。
まだまだ、定期健診のほうも、これからなので。。。「検便」とらないといけなし・・・。(・・;)
「整形外科」&「歯医者」と。。。これから、「病院」がよいが、続きそうです・・・。(-_-;)

ヒッキーの頭が・・・v-27
きて見てびっくりでした~(^_^;)

2006/09/09 23:22  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ゴロが、効力や、
ゴロが、効力や、待合室を

帰宅しなかった。
2006/09/09 12:15  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

こんばんは(*^ー^)ノ

熱はもう下がりましたか?
帰ってきてどっと疲れが出たんでしょうか…。
ゆっくりと休まれて下さいね。

大きな病院はイスが沢山あるから、困りますよね。。
おば様も悪気があった訳じゃないんでしょうね(笑)
2006/09/08 21:43  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

 こんばんわ^^

 MRIの結果が出て、少しは精神的に落ち着かれたのではないでしょうか。
待ち時間が本当に長いのは困りものですが、患者数が多いのと、検査機が一台数千万する場合があり、医療施設も簡単に設備投入できない事情があるようです^^;

 帰宅後は、病院疲れがでますよね。
週末ですので、ゆっくりお休み下さいませ☆

P.S.:ヒッキー、成長しましたね~。ヒッキーのこれからのリアクションがとても笑えますw
2006/09/08 19:40  | URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
