TOPスポンサー広告健康診断・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP空が好き♪健康診断・・・。

健康診断・・・。
カテゴリ:空が好き♪
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
skumo.jpg


午前中に、「健康診断」にいってきました・・・。

でも。。。月曜日が、すっごく、体調がよかったので、「健康診断」にいきたいとおもい、電話を、かけたら、「木曜日」に来てくださいといわれてしまった。。。

そしたら・・・。
昨日の午後から、微熱です・・・。
苦しくて、寝てました・・・。

でも、今朝は「検査」だから、「風邪薬」も飲めず・・・。
食事も食べられず・・・。(/_;)グスン

で・・・。
病院に行ったら。。。

「のどが腫れ上がっていますね。」といわれた・・・。
「風邪薬だしましょうか??」といってくださった・・・。
いつも、よくしてくださる病院なので、「お願いします。」と言ったら、「抗生物質もだしますけど、いいですか??」と、かなり、親切で、丁寧な先生だったので・・・。
ほかにも、いろいろ、病気の相談をして、戻ってきました・・・。

やっぱり、お医者様は、親切で、丁寧な対応を、してくださると、病人には、心強いですね♪(^_^)

「血液検査」のときに、こわらさんのブログで、紹介されていた「止血テープ」が。。。

「医療」も、どんどん、よくなっていくんですね~。

ついでに、「検査」も、早く検査結果が出て、痛くないものになってほしいですけどね~。

というのも・・・。
私の友人は、具合が悪くなって、救急車で運ばれたんですけど・・・「検査中」に、亡くなってしまったのです。。。

彼女は、健康な人でも、「半病人」になりそうなくらいの「ハードな検査」が、必要な「病気」だったんです。


だから、「検査」が、もっと「簡単」で、結果がすぐでるといいな~!って、思ってしまうのです。。。


結果は、「検便」を、持って行ってから、2週間後・・・。(^_^;)
「検便」しないといけないのよね。。。( ̄w ̄;
「検○製造」には、「食物繊維」を、いっぱい取るしかないかなぁ~??って・・・。ちょっと、お下品な「オチ」になっちゃったぁ~。
okarakorokke.jpg


「食物繊維」が、いっぱいの「おからコロッケ」です♪(・・;)


◆◆◆売らない??コーナー◆◆◆ってか・・・おまけです♪

◆今日の占いは・・・◆

◆犬占い◆かわいい48種類の犬で、占うみたいよ・・・。(・・;)メッチャわんこの絵が、可愛いから、ちょっと、覗いてみてね♪壁]m ̄)チラッ♪

興味があれば・・・ココを、クリック
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん
ありがとうございます。実は、土曜日に、パソが壊れたのでしばらく、PCが、できなくなりそうです。(T_T)しばらく、お会いできませんが、お元気でね。
2006/09/12 09:45  | URL | SILVER #-[ 編集/削除]
大事にしてくださいね
本当にね、病院とゆう所は行くだけで疲れます
これだけ医療技術が進歩してるねんから、当日は無理でも短期間のうちに結果が出るような
そんな夢みたいな事にはならんもんでしょうか

親切な先生に出会えたんですか
何でも相談出来る、頼りになるホームドクターかな
2006/09/08 19:31  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんばんは。
ありがとうございます。
「夏風邪」今年は、ひいているかたが、多いですね。。。
私は、ここ数日、気分が、あまりよくなかったんですけど・・・。セキも、鼻水もでなから、「風邪」と、気がつきませんでした。。。(^^ゞ
ビタミンも、いっぱい、採ってるんですけど・・・。^^;
この夏の変な気候で、思うように、「夏バテ」から、立ち直れないようです。(/_;)グスン

医療が、もっと、発達して、「通行口を、通り抜けしただけで、すべての検査が、終わる!」って、具合に、いくと、楽なんですけどね~~。^^;
2006/09/08 18:33  | URL | silver #-[ 編集/削除]
こわらさん。
こんばんは。
ありがとう♪
止血テープ本当に、便利ですね~。
今回は、若くて、やさしい先生だったから。。。いろいろ、相談して、お話を聞いてもらったので、「病気への不安」が、なくなりました・・・。(*^_^*)
数日、気分が、悪かったんですけど・・・。お薬のおかげで、熱も下がって、ちょっと、楽になってます♪(*^_^*)

どんどん、進歩する医学・・・。でも、それ以上に、増えていく、「病気」・・・。みんなが、安心して暮らせるように少しでも、病気が減るといいのですけど。。。
2006/09/08 18:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 こんばんわ^^

 健康診断お疲れ様です。
風邪を引いて体調を崩されているようですが、今時期は夏の疲れも出やすいでよね。
Va,Vcを沢山摂って疲れを癒してくださいね^^
 医療方面は日進月歩の勢いで、様々な研究開発が行われていますが、少しでも人体に苦痛を感じる事のない検査が出来るようになると良いですね。
2006/09/07 21:20  | URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集/削除]
おかえりなさい&お疲れ様でした
風邪気味のダルイ中、健康診断お疲れ様でした!
止血テープ出ましたか☆便利ですよね。あれ。両手使えるし、しっかり止血してくれるし!

親切な先生に診て貰って相談できて良かったですね!体に関わる事は少しでもリラックス出来たほうがいいですもんね☆



検査って、難しいですよね。スピーディで正確な結果が出せるようなシステムが出来てくれると、悲しい出来事も減ってくれると思うんですけどね。。。
2006/09/07 21:16  | URL | こわら #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
