TOPスポンサー広告道に迷っています。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪道に迷っています。。。

道に迷っています。。。
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム
ファイナルファンタジーXII(特典無し) ファイナルファンタジーXII(特典無し)
PlayStation2 (2006/03/16)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


暑さで、しばらく、体調を崩して、お外を、散歩できなくなったので。。。
気分転換に。。。
旦那さんに、頼んで、「FFⅫ」を、買ってきてもらって、「クーラー」を、キンキンに、効かせて、ゲームしていました。。。

でも。。。はっきりいって、このゲームは、大失敗でした。。。

だって、私は、「方向音痴」なんです。
それも、そんじょそこらの「方向音痴」とは、訳が違います。。。(-_-;)
右も、左も、いまだに、区別つかないし・・・。
西と東が、北と南でないことすら、理解していないくらい、「地図」が、読めません!!!
なので。。。このゲーム。。。町の中が、広すぎます!!!(-"-)
どこにいっているのか、さっぱりわからず・・・。
道に迷いまくって、出口にいけず、また、一回りして、二回りして・・・。ついには、堂々巡りして。。。数時間も、迷いまくって、「セーブ」すら、できません!!(-"-)

健康な人は、いいです。。。
でも、病人は、こんなことしてたら、病気が、治りません!!

ってか・・・。
気分転換」どころか・・・「癲癇」になってしまいそうなくらい、ムカツキマス!!

「方向音痴」で、なければ、1時間で、クリアできるところも、数十時間、迷いまくっています。
そして。。。地図とにらめっこしながら、「ぎゃ~!!」だの、「死ね~!」だの、叫んでいますから・・・。
これでは、気分爽快に、なりません!!!

こんなに、気分の悪くなるFFシリーズは、初めてです。。。

でもって、いつもの4倍時間かかっているのに・・・。レベルは、いまだに、50ですから。。。最悪です。。。

しかも、また、道に迷って、いまだに、ボスに、出くわせず。。。かなり、ムカついています。

多分、これって、やっぱり、クリアするためには、「攻略本」が、必要のようです。。。

FFごときに、「攻略本」買うのは、メッチャムカつくことですが・・・。
今回ばかりは、「攻略」する前に、「攻略本」を、買うしかないみたい。。。(T_T)

ff123.jpg

ff121.jpg

追記:
そういえば・・・
こんなサイトがあったんだけど。。。
FF13

このサイトで、こんなものが。。。凄いな~~。
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
サファイヤさん。
おはようございます。

「FF12」これって。。。本当に、西も東も、わからない「方向音痴」の私には、かなり、辛いです。(T_T)
前の「FFⅩ」のように、目的が、はっきりしていて、主人公が、「主人公」らしいと、ストーリーとして、面白いのですけど・・・。
なんだか・・・主人公は、いてもいなくてもいいような。。。汗
なので、ちょっと、面白みにかける気がします。

でも、「コンプマニア」なので。。。がんばってみます。。。
「FF13」・・・プレステ3なんですね~。汗
2006/09/06 09:35  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ゲームやりたいです
こんばんは。
FFは、9以降ご無沙汰してるので懐かしいです。
しかし、街が広すぎるとは思わぬ盲点ですね。
私も方向音痴なほうなので、いつかプレイする時があったら
覚悟しなければ……。
攻略本で、楽しくプレイできるようになるといいですね~。
2006/09/05 23:03  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]
鷹松屋 さん。
こんばんは。
え~っと。もうすぐ、「FF13」も発売される??ようなので・・・。あわてて、「FFⅫ」を、やり始めました・・・。

「方向音痴」には、このゲームかなり、辛いです。レベルさえ上げておけば、ボス戦は、楽ですけど・・・。お金をモンスターが、ほとんど、落とさないから。。。「お宝」を、集めて、売りまくるしかないのですが・・・。「売ってはいけないお宝」もあって。。。ミニゲームで、つまずきそうです。(T_T)
2006/09/04 18:21  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
FFスキですぅー!!
こんにちは♪実は私もFF好きなんです
しかーし、FFⅫはまだしてなくって・・・(ρ_;)

今はオンラインゲームのRED STONEに夢中でそれが落ち着かないと・・・FFⅫはもうちょっと先になりそうです。

リアル方向音痴の私はゲームでも頭がグルグルです。なんだかいつも自分の前方が南のような感覚になるのです。FFⅫ・・・手強そうですね(||゚Д゚)
2006/09/04 18:07  | URL | 鷹松屋 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
