TOPスポンサー広告自分のメロバー作ってみました。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロ自分のメロバー作ってみました。

自分のメロバー作ってみました。
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
メロ・メロRING」に登録をしました。

それで、バーナーは、自分のメロッチ用と、メロリン用に、作ってみました。こんな変なのできちゃった
でも、やっぱり、「やんちゃざかり」のメロッチのバーナー・・・。愛着がわきます。(*^_^*)

◆メロッチ・ヴェイグ用のバーナー◆

img11.jpg


◆メロリン・クレア用のバーナー◆
kurea80img.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさうささん。
はじめまして。
本登録のお知らせ、ありがとうございます。m(__)m!!
メロリン・メロッチ、とっても、かわいいです♪
(*^_^*)
メロ・メロリンが、どんな風に成長するのか、楽しみです♪よろしく、お願いします。m(__)m!!
2005/07/23 09:03  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ryuさん
なんか、自分のメロのバーを、作ると、愛着沸きます。作り方が、よくわからないので・・・。(^_^;)かなり適当ですけど・・・。メロを、お飾りするのって、楽しいです♪
でも・・・。昨日から、メロの調子、おかしいね~~。やっぱり、24日のメンテナンスのせい?!
メロがいないと、寂しい~~。(T_T)
2005/07/23 08:56  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんわ!
はじめまして!
メロメロリングに登録、有難うございました。
本登録完了しています。
これからもよろしくお願いします。
可愛いバナーが出来ていますね。
うちのメロりんはお友達がいっぱいなのですが、
本館超簡単!うさうさレシピのモフモフは、まだ
大丈夫ですよ。
もし、お友達募集中でしたら。(*^-^)ニコ
2005/07/22 22:40  | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集/削除]

さすがですね~かわいい~~私はなかなか飾れないです・・・トホホ・・・

ところで、今メロメロいないですよね。
うちのブログに何かあったのかと思ったけど、
こちらもメロメロちゃんいないのでちょっと安心!?しました。
2005/07/22 21:19  | URL | ryu #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
