TOPスポンサー広告ダイエット??

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記ダイエット??

ダイエット??
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
5時過ぎに、震度4の地震が、ありました。。。
ここは、田舎なので。。。地域放送があります。
「震度4」だという、放送が、外でありました。
ちょうど、PCを、開いたばかりだったので・・・。
かなり、あせりました。

どうか、周辺の皆様に、被害がありませんようにお祈りいたします。

やっと、涼しくなってきました。
夏野菜から、秋野菜になってきました。

野菜が、美味しい季節・・・。
「オリーブオイル」&「たかのつめ」&「にんにく」&「トマト」さえあれば。。。いつでも、「イタリアン」??
というわけで。。。

簡単な「イタリアン風ソテー」で、夏の名残の野菜たちを、いただきま~~す♪(*^_^*)

kaibasira.jpg


「オリーブオイル」は、火を入れると、「コレステロール」になりますけど・・・。
火を入れない、「エキストラ・ヴァージンオイル」は、「コレステロール」にならないので、毎日、大匙1杯いただくと、「お通じ」が、スムーズになって、お肌も、プリプリになるので・・・。
イタリアンのお料理の仕上げは、「エキストラ・ヴァージンオイル」を、たっぷりふり掛けて、いただきます。。。

でも、美味しいからといって、イタリアンを、いただきすぎると・・・。私みたいに。。。太ってしまいます。。。(T_T)
「腹八分」が、ベストのようですね♪(*^_^*)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
おはようございます。

地震の被害は、全然なかったですけど・・・。とにかく、怖いですね~。
日本中、どこでも、地震が、おきていて。。。
玉姫さんのお宅の被害なくて、よかったです♪(*^_^*)
1階でも、震度になると、ドアの開閉とか、調理のときの火とか、気になりますよね~。
前のアパートは、一階でしたけど。。。地震のときは、すぐさま、ドアを、開けて、逃げ出せるように、してました。。。地震は怖いです。(^^ゞ
2006/09/02 10:55  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 silverさん、こんにちは^^

 昨日の地震、そちらは震源地に近いこともあって、震度4でしたね。被害はございませんでしたか?
私、その時間は自宅でうたた寝してて(ぇ)、揺れた時に『あ~、地震だァ』位で^^;
自宅アパートは1Fなので、揺れをあまり感じないのです(汗)
TVで直ぐに震度3だと知りましたが、震度3もあるような揺れには感じなかったです~。

 写真はホタテと夏野菜のソテーですね^^
トマトの赤とブロッコリーの緑色が引き立って美味しそうです~♪
2006/09/01 20:05  | URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
