TOPスポンサー広告カウプレ作りました。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPカウプレ作りました。。。

カウプレ作りました。。。
カテゴリ:楽しいHP
ホームページは、このところ、放置中。
でも、もうすぐ、作ってから、2年になる。。。
誕生日のプレゼントとして、旦那さんが、作ってくれたHP。。。
自分の好きなものを、いっぱい、詰め込んで好きに作り始めたけど。。。
結局、挫折してしまったよう。。。
それでも、HPで、知り合ったお友達は、転勤のストレスで、「鬱病」になりそうなときに、PCの楽しみを教えてくれた。。。

kaupure15.jpg


ブログを、始めて、1年。
HPより、手軽で、ついつい、ブログ・ペットの可愛さに、ハマってしまった。。。

ブログで知った、いろいろな方の生き方・・・。
星の数ほどあるブログだけど・・・。
「生きているって、実感できるために、書いている」と、誰かのブログの一説を読んだとき・・・。
人生は、長く生きるかどうかではなく、どう生きたかに、意義があるように思えた。
自分のために、どんな人生を、生き抜くのか・・・。
人にどう思われようとかまわない。
残りの人生は、自分のためだけに、生きていこうと思った。
自分のやりたいように、納得できるように・・・。
生きていてよかったと思えるように・・・。
もっというと、生まれてきてよかったと思えるように・・・。
そして、親に、「生んでくれてありがとう!」って、言って死にたい。。。
心から、今は、そう思う。。。

いつか消える命だから。。。
いつ消えてもいいように。。。
「ありがとう!」って、いえる最期でありたい。。。

だから。。。
今は、好きなことを、いっぱいやって、旦那さんに、甘えて、友達を、いっぱい、作って、楽しんじゃうのです♪(^_^)v

kaupure16.jpg


え~っと。。。HPの15000ヒットのカウプレに、またまた、「プリ」を、作ってみました。いっぱい、「足跡」残してもらえるように、またまた、「くつ」です。。。前に、作っていたのと代わり映えしませんけど。。。(-_-;)

HPで、15000番を、踏んだ方、是非、お知らせください。↑これを、お送りします。
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
こんにちは。
最近、PCが、フリーズするので、なかなか、更新もできませんけど。。。
やっぱり、HPは、楽しいとおもいます♪
いっぱい、勉強になることありますし、お話も、楽しいです♪
でも、最近は、どうも疲れが、たまっていて。。。PCを立ち上げる気力すらないです。(/_;)グスン

もう少し、寒くなったら、また、HPも更新したり、あっちこっち、お邪魔したいと思っています♪(^_^)
また、手芸のお話をお聞きしたいです♪
2006/09/04 16:05  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

おはようございます。
私もHPを始めて、素敵な方とお話をしてもらったりとっても勉強になったり励まされたり優しさいただいてます。
シルバーさん、いつもありがとう♪
人生はどう生きたか・・・ですよねぇ!
私も旦那に甘えて好きな事これからもさせてもらいます^^

ブリ・・素敵ですねぇ~~カウプレ頑張ろうっと!
2006/09/03 07:01  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
ぴんくナオさん。
こんばんは。

ありがとうございます♪
朝・夕。。。涼しくなってきたので、なんとなく、体調が、よくなってきました。。。(^_^)

ぴんくナオさんも、転勤でご苦労なさったのですね。
確かに、転勤したばかりのころは、私も同じでした。
旦那さんは、仕事で昼間いないし、ココは、四国と違って、「治安」が、悪く、近所で、「ひき逃げ」「窃盗」「ひったくり」が、起きていて、パトカーの巡回が、毎日のようにあったし。。。おまけに、外人が、多くて、言葉が、通じないし。私は、方向音痴で、「地図」片手に、買い物に行く始末だし・・・。地下鉄は、駅員さんが、不親切で、迷いそうだし。。。
本当に、心細かったです。

そんなときに、PCを、始めて、いろんな方と、お話をすることができて。。。
はじめに、お邪魔していた「映画サイト」で、親切な方に、うちの近くの映画館を、教えてもらったときは、本当に、嬉しかったです。
PCのおかげで、いっぱい、「やさしさ」や、「幸せ」を、いただいたと思います。
おかげで、外に出て、いろんな方と、接することもできるようになったし・・・。
PCって、本当に、いいですよね~♪
もっと、もっと、前向きに楽しく、日々過ごしたいです♪(^_^)
2006/08/31 18:54  | URL | silver #guRgTqeo[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんばんは。

地震大丈夫でしたか。。。さっき、PC立ち上げたとたん、震度4.びっくりしました。。。

>一度死にかけましたから
私も、同じです。
何度か、死にかけながらも、いまだに、生きてます。「死ぬ」ことを考えると、今の時間が、とっても、「いとおしく」思えます。
お互いに、後悔しない人生を、送りたいものですねv-290

「巨峰」のジュース美味しそうですね♪
「巨峰ジャム」ぜひ、作り方を、教えてください♪楽しみにしています♪(^▽^)


2006/08/31 18:31  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは~。
久しぶりにお邪魔致します。
体調、少しずつ回復されているご様子で安心致しました。

気分転換ってとても大事ですよね。
私も今の土地に転勤してきてやっと一年経ちましたが、越してきたばかりの頃はそりゃあひどい状態でした…。
友達もいない、旦那さんは昼間は仕事…
きたくてきた訳じゃないのに…と、そんな事ばかり思っていたせいか、今までにないぐらい体調が悪くなり病院のお世話にも…。

でもそんな私もブログ始めてから、毎日が楽しいって思えるようになりました。
色んな方と知り合って、色々勉強になって。

やっぱり楽しいと思えないと人生つまらないですよね。
私も今は前向きにポジティブに楽しめるようになりました♪
私もsilverさんと一緒で、今は好きな事を楽しんでます。

silverさんのブログにお邪魔するたび、プリの写真に癒されます~。
2006/08/31 13:58  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

 こんばんわ^^
silverさんのプリザーブトフラワー、本当に可愛らしい作品が多いですね☆

私もあの世に行く段になって後悔したくないので、自分の信念に従って生きたいと思ってます。
一度死にかけましたから、余計にそう感じるのかもしれません^^;

 なしのジュレ、美味しそうです^^
今時期は果物も美味しくなりますよね。
今度、巨峰を買ったらジュースを造って、漉した後の皮と実を利用してジャムを作ろうと計画中です♪
2006/08/30 21:48  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
