TOPスポンサー広告感謝!!&気分転換中です・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワー感謝!!&気分転換中です・・・。

感謝!!&気分転換中です・・・。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
お久しぶりです。。。

元気になりました・・・。って、いえたらいいのですが・・・。(^_^;)
今は、まだ、体力が、ありません。

でも、いっぱい、励まして、くださったので、「気力」だけは、なんとか・・・。
本当に、温かいお言葉、ありがとうございました。m(__)m!!

PCを、立ち上げる気力が、なかなかなくって・・・。
お礼が、遅れましたけど・・・。

ありがとう!!!!!!!


あと・・・。リブや、タグフレのペットに、「えさ」を、下さったかた、本当に、ありがとうございます。m(__)m!!

もう、ペットは、「家出」して、リブリーは、「お墓」かな??と、覚悟していたのですけど。。。

どちらも、「えさ」を、いただいたらしくて、生きていました・・・。PCの世界って、不思議です。

PCは、機械なのに・・・。
PCの世界の中の住人は、心優しい方が、いっぱい、いらっしゃいます。

リアルでは。。。道で、すれ違っても、声をかけることって、少なくなったけど・・・。
PCの中では、「親切」や、「思いやり」や、「助言」が、いっぱい。。。

だから。。。
人は、ここに、「息抜き」や、「やすらぎ」を、求めてしまうのかもしれませんね。


私のほうは・・・。
病院に、検査に、いって・・・。
検査結果待ちです。。。
(_ _*)はぁ~。結局、近くの病院に、行ってきました。。。

でも、ココの病院には、問題が、あるんです。。。

十数年前、関東にいたときに、やっぱり、今回同様、夏に、調子を崩してしまい、検査を受けたんですが・・・。
「癌」を、発見してくれませんでした。(T_T)
そのうちに、転勤になり、四国の病院に、通って、検査をしたんですが・・・。
そこも、「専門」でなかったために、やっぱり、発見が、遅れてしまい・・・。
結果、大手術となったわけです。。。

ココの病院で、あの時、初期で、発見してくれていたら・・・。
そう考えると、どうも、ココの病院に、「信頼」が、もてないのです。

今回は、なんとなく、「夏ばて」&「疲労」のようにも思えるのですけど・・・。

でも、検査するに、こしたことはありません。
ですが。。。検査結果は、9月上旬まで、わからないのです・・・。

気分が、メッチャ滅入ってしまいます。。。

なので、好きなプリザービングで、「気分転換」しています。

pinku1.jpg


この「ピンク・ドーム」は、転勤のときに、残してきた、お花を育ててくださっているお友達に、送ろうかな??とか。。。

先日、お友達より、残してきたお花(アブチロン)が、友達のお庭に、いっぱい、鈴なりになっている写真を、送ってきてくれました。。。

私が、育てていたときより、ずっと、元気に、お花が、育っているのだもの~~。感謝しなくちゃ~。(^.^)


私も、お花に、負けないように、がんばらないと!!

もうすぐ、秋だもの~~。がんばるぞ~~!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
おはようございます。

また、タグフレで、ご挨拶したんですが・・・。(/_;)グスン
気づいてくれへんかったぁ~~。
映画のお話したかったなぁ~~。

ありがとう♪(^_^)
検査結果、何もないようにと。。。いまお星様に、お願い中です。。。^^;
2006/08/30 09:34  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん
おはようございます。

>検査の結果待ちは、時間が掛かるほど嫌なものですよね

ほんとほんと。。。検査結果って、なんで、すぐでないのでしょうね~~。(^_^;)
気分が、いっきに滅入りますよね~~。

玉姫さんも、療養中で、いらっしゃいましたよね。
暑いと、それだけで、疲れますし、ちょっと、無理すると、体調を、崩してしまいますから、お互いに、マイペースで、がんばりましょうね~♪(^_^)
というか。。。私の場合は、年のせいかもしれませんが。。。^^;
2006/08/30 09:29  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
親メロさん。
おはようございます。

ありがとうございます。
ここ数日、体調が戻ってきているので・・・。
PCを、散歩してみたりしていますが・・・。
しばらく、PCを、放っていたので、PCの調子のほうが、悪くなっています。(/_;)グスン
検査結果が、9月上旬まで、わからないので・・・。思い悩んでいてもしかたないから・・・今できること「を、楽しもうと思っています♪(^_^)
というか。。。かなり、「能天気」な性格なので。。。^^;
「ヘコミ」かたも半端じゃないですけど・・・「立ち直り」も早いです♪(^_^)また、遊びに行きますので・・・よろしくです♪
2006/08/30 09:15  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こわらさん。
おはようございます♪

秋の気配がして、ちょっと、体調も回復しています。(^_^)
毎年、夏は、苦手です。「雪女」なので。。。溶けてしまうから。。。v-290

>お花って、なんだかスゴク癒されますよね
お花って、本当に、癒されます。(^_^)
もうすぐ、大好きなコスモス&彼岸花の季節なので。。。楽しみです♪
2006/08/30 09:02  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サファイヤさん。
おはようございます♪

だいぶ、元気になりましたけど。。。
検査の結果が、気になって、かなり、落ち込みましたけど・・・。
でも。。。落ち込んでばかりもいられません。
なので、プリや、デザート作りや、ゲームで、気晴らししようとおもっています。

東京にいくと、本当に、ピンから、キリまで、いろいろなアミューズメントが、いっぱいですが。。。人が多いので、1時間2時間待ちは、ざらです。
病院も、同じです。「一患者」として扱われるので、「人」としての扱いが、ないような??そんな不安があります。
地方のほうが、人としての治療ができるような気がします。
福岡市内は、いっぱい、病院があったから、選べたのになぁ~。 とか。。。愚痴っちゃいますが。。。
2006/08/30 08:53  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おはようさん
シルバーさんお久しぶりです
8月も明日で終り、そちらは秋の気配も感じられる頃だと思います
今は検査待ちだそうですが、良い知らせ待ってますよ

2006/08/30 08:41  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

 こんばんわ。

検査の結果待ちは、時間が掛かるほど嫌なものですよね。
まして不信感をもたれていると尚更です…。
+にも-にも気持ちが揺れ動くので、辛いお気持ちお察しします。
私もようやく、最近は体調が戻りつつあるかなと感じますが、それでも仕事でちょっと無理すると途端に逆戻りで…(ーー;)
まだまだ残暑が厳しいので、ご無理なさいませんように^^;

 ドームの薔薇、素敵なピンク色ですね♪
2006/08/29 21:28  | URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集/削除]
無理しないでくださいね。
検査の結果待ちって、イヤですね・・・
silverさんの今までの経緯を知って、ただでさえ体調不良で不安な気持ちが、もっと深刻な不安なんだって・・・
でも、今までだって大変なことを受け入れて、乗り越えてこられたんだから、silverさんは大丈夫!
今は、体をいたわることに一生懸命になってください。
2006/08/29 19:24  | URL | 親メロ #-[ 編集/削除]
月子が、四国で優
月子が、四国で優しい方が四国などをメッチャしたかったの♪
2006/08/29 14:37  | URL | BlogPetの月子 #-[ 編集/削除]
おひさしぶりです
こんにちわ。
体調、まだ今ひとつみたいで心配です。
検査の結果も心配です。。。

検査結果がたいした事の無いことを、そして、早くsilverさんがお元気になられることを、心よりお祈りしています。

お花って、なんだかスゴク癒されますよね☆
2006/08/29 12:52  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
おかえりなさい
こんばんは。
前の記事のコメントに頂いたお返事の、「東京中心」という
言葉になるほどー、と思いました。
地方にしか住んだことがないと、関東付近は施設がたくさんあって
恵まれているように思えてしまうのですが、
そういう事情ががあるのですね…。

私も物事の一番悪い方向を考えるたちなので、
待たされる間のご心配な気持ち、少し分かります。
気分転換なさりつつ、どうかゆったりとお過ごしできますように。

それから、写真のピンクのバラ、華やかだけど優しい色合いでとっても綺麗です。
お花を眺めていると気持ちが優しくなれる気がしますね。
2006/08/29 00:09  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]
ユキさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
「検査結果」2週間も、待たされるので・・・。(-_-;)
検査の結果が、悪かったらどうしよう??って、考えちゃうので・・・。なんだか、「食事」も、のどを通りません。。。(/_;)グスン

また、元気になったら、遊んでください。よろしくです。m(__)m!!
2006/08/28 22:57  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは。
信頼のできる病院や先生にめぐり合う事ができたらいいですよね。
検査結果待ちも落ち着きませんよね。
まだまだ残暑も厳しいようで、どうぞ無理をなさらないでくださいね!
2006/08/28 22:37  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
