TOPスポンサー広告体調不良です。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP空が好き♪体調不良です。。。

体調不良です。。。
カテゴリ:空が好き♪
sora1.jpg


土曜日から、体調が、すぐれません。
なので。。。
病院に、行こうと思うのですが・・・。
転勤してから、近くの内科くらいしか、いっていなくって・・・。
「検索」で、探さないといけないようです。。。

元看護士さんに、「近くに、いい病院ありますか??」と、聞いている人のそばを、数日前に、たまたま通ったのですけど・・・。
元看護士さんだったらしい方も、この近所に、いい病院が、ないといっていらっしゃったので・・・。(-_-;)
「病院の力」で、探してみたのですけど・・・。
この近所には、病院らしきものが、「整形・歯科・耳鼻科」しかないようで。。。
私が、行かないといけない病院が、見当たりません。。。

はぁ~。(_ _*)

転勤するたびに、「病院」探しが、大変です。。。
東京まで、足を伸ばせば、あるようですが・・・。
往復3~4時間もかけて、この暑さに、移動できる体力があるくらいなら、病院には、行きません。。。

近くにいい病院が、いっぱいあった、愛媛に、戻りたいなぁ~~。
かなり、弱気。。。

具合が、悪いので・・・しばらく、PCお休みします。。。m(__)m!!
体調管理に、十分気をつけてください。。。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
サファイヤさん。
こんばんは。

関東って・・・。「東京」中心主義??なのか・・・。「東京」には、いい病院が、いっぱいなんですよ~。なので、「千葉」「埼玉」など、近郊から、行くんですよ~。5時とか、6時とか、そんな時間から、出かけて・・・病院にいくために、丸一日つぎ込むんです。
体力があれば、いきますけど・・・。
待合室で、倒れてしまいそうなので・・・。(-_-;)
やっぱり、近所で、我慢です。。。
健康って、本当に、大切ですね~~。
2006/08/28 22:07  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
shipaさん。
こんばんは。

ありがとうございます。

なかなか、いい病院を、見つけるのは、難しいようです。ご近所の人に、聞いたりしているんですけど・・・。^^;
お医者様のお世話にならないように、体力を、つけないといけませんね~。^^;
2006/08/28 21:59  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんばんは。

ありがとうございます。
やっと、涼しくなってきたので・・・。
少しは、すごしやすくなってきましたね~。
ホーム・ドクター探しって、本当に、難しいです。(-_-;)
近所の方に、いろいろ、聞いていますけど・・・。なかなかうまくいかないですね~。^^;
2006/08/28 21:41  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
親メロさん。
こんばんは。

ありがとうございます。

ゆっくり、休養しています♪(^_^)

また、元気になったら、遊んでやってください。m(__)m!!よろしくおねがいします。
2006/08/28 21:20  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こわらさん。
こんばんは。

なかなか、いい病院や、お医者様って、見つけるの難しいですね~。
「東京」には、いい病院が、あるようですけど・・・。^^;
「紹介」とか、つてがないと。。。(-_-;)
説明が、丁寧にしていただけるお医者様って、ココでは、難しいようなので・・・。

やっと、涼しくなってきたので。。。体力作りしようかとおもっています。
 
2006/08/28 21:16  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
けろころさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
なんとか、涼しくなってきましたね~♪
まだまだ、残暑が続きそうですけど。。。
病院探し、なかなかです。^^;
いい先生に、めぐり合いたいです。。。

>健康が一番です!
私も、健康が、一番だと本当に、そうおもいます!!
2006/08/28 21:09  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ぴんくナオさん。
こんばんは。

ありがとうございます。m(__)m!!

>転勤すると、本当に病院探しには困ってしまいますよね

やっぱり、病院探しって、どなたもお困りなんですね~。
関東は、「東京」に、医療が集中してるから・・・。なかなか、近辺には、いい病院が、ないようです。「東京」に行かないと、いいお医者さんって、いないのかな??(-_-;)
四国で、話しやすいお医者様に、やっと、めぐり合っていたので、ついつい、比べてしまいます。。。
2006/08/28 20:56  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん。
こんばんは。

いつも、あたたかいお言葉ありがとうございます。m(__)m!!

>PCなんてほっといて、体力取り戻してください

お言葉に従い。。。
PCしばらく、ほったらかしにしていたんですが。。。旦那さんのメール溜まりすぎて・・・また、PCが、動かなくなっていました。。。(/_;)グスン

なかなか、いいホーム・ドクターって・・・いませんね~~。(-_-;)
2006/08/28 20:47  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
どうかお大事に
やっぱりお身体が完全じゃないようで、心配です。
PCやブログの事は気になさらず、どうかゆっくり回復なさってくださいね。

転居なさると、病院探しも大変なのですね……。
通院に往復3,4時間なんて、考えられないです。
できるだけお近くに良い病院が見つかりますように。
2006/08/24 01:45  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]

こんにちは、体調が悪い時って気も弱くなりがちですよね。
近くに希望のお医者さんが居ないのも不安ですね;
病院探し大変かと思いますが、良いところが見つかるよう祈ってます。
早く体調が良くなりますように。
いっぱい体を休めてくださいね。
2006/08/23 12:51  | URL | shipa #-[ 編集/削除]
大丈夫ですか?
 こんばんわ。
お体の調子がすぐれないとの事ですが…。
ホームドクターを探すのは、かなり大変ですよね。
立秋とはいえ、まだまだ残暑が厳しい時期ですからご自愛下さいね。
2006/08/22 00:49  | URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集/削除]
お大事に
大丈夫ですか?
いい病院が見つかるといいけど・・・
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
2006/08/21 21:59  | URL | 親メロ #-[ 編集/削除]
お大事になさってください(_^_)_
こんにちわ。
土曜日から体調がすぐれないということで。。。
なかなか,良い病院・良い先生に出会うのって難しいですよね。

>往復3~4時間もかけて、この暑さに、移動できる体力があるくらいなら、病院には、行きません。。。

そりゃそうですよね!
今は,ゆっくりゆったりまったりして休んでくださいね。
お元気になられることを心よりお祈りしています。
2006/08/21 12:58  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
病院
心配です…。
調子を崩した体に
夏はあまりにも過酷な季節…。
病院探しって本当に大変ですよね。
どうかお大事になさって下さい。
健康が一番です!
2006/08/21 10:37  | URL | けろころ #QuYb./0k[ 編集/削除]
心配ですね…
その後体調はいかがでしょうか?
転勤すると、本当に病院探しには困ってしまいますよね…。
私も同じ苦労をしましたよ(^^ゞ

具合が悪いと、少しの事でも不安になったりしがちです。
どうぞ充分に休まれてくださいね。
早く良い病院が見つかりますように。
そして早くお元気になられますように。
2006/08/21 10:37  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]
如何ですか?
体調がすぐれないとか、心配です
良いホームドクターを見つけるのも大変ですね
PCなんてほっといて、体力取り戻してください
元気に会えるのを待っています、お大事に
2006/08/21 09:07  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
