TOPスポンサー広告新しいブログ・パーツ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツ新しいブログ・パーツ

新しいブログ・パーツ
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
新しい、ブログ・パーツを、つけました。。。

先週、お休みする前に、つけたんですけど・・・。

前々から、この、ブログ・パーツが、つけたかったんですが・・・。
この、ブログ・パーツを、つけるためには、「ブログ・ランキング」に、登録しなくてはならなので、なかなか、つける気持ちになれませんでした・・・。

私は、日本人の「ランキング」好きには、どうしても、「賛同」できないのです。。。

学校・仕事・病院・家庭の年収・貯金などなど・・いろいろなところで、「ランキング」されて、人と比べられて、もしくは、人と比べて、自分のことを考える・・・。
そういう考え方が、私には、理解できません。

人が、どうあれ、比べたり、比べられたりしている人に、なれるわけではないし・・・。

また、私は、ほかの誰かに、なりたいとも思わないのです。
だからといって。。。私は、自分が、好きではありません。
でも、自分でしか、あり続けることしかできない。。。

だったら、自分の「考え」で、やりたいこと、知りたいこと、価値あることを、見つけたらいいと思うのです。

なので、いろいろな、PCのサイトを、検索するときも、「ランキング」サイトでは、ほとんど、見つけたことはないです。
自分で、見て、気に入るかどうか??
そういうので、決めています。。。

だから、いままで、「ランキング」には、進んで、参加していません。
ただ、リンクリングに、参加したら、「ランキング」が、そこのサイトに、あったということは、多々あるようです。。。
本当に、「日本人」って、「ランキング」が、好きですね。。。(-_-;)

なので。。。嫌いな、「ランキング」に、参加しない!というのが、「ポリシー」だったんですけど。。。

image_200608061043460578.bmp

↑この子を、いろんな、サイトさんで、見ていたら、自分も「ブログ」で、育てたくなってしまいました。。。(-_-;)

私のポリシーを、曲げさせた、この子。。。
どんな子に、育つのでしょうか??

「ランキング」に、「登録」はしましたけど。。。
バーナーは、1箇所しか、貼りません。
クリックとか、しないで、ください。m(__)m!!

「ランキング」は、目的ではないのです。
「この子」を、育てたいだけ!!
この子が、育ったら、はずすつもりです。

どうか、お許しください。。。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ぴんくナオさん。
こんばんは。

>本当に日本人ってランク付けが大好きですよね
そうそう。。。本当に、なんでも、かんでも、「ランキング」ですね~。
まあ、「本」や、「CD」などは、仕方ないにしても・・・。
「私的な楽しみ」にまで、「ランキング」はないだろう~。っておもってしまいますが。。。(^^ゞ

>ランキングボタンのクリックも、本当に気が向いた時にぐらいかポチっとしないタイプです(^^ゞ

私も、たまにしか、「クリック」しません。。。お友達のブログで、「ランキング」参加しているかたのは、押しますけど。。。^_^;
ゼロスが、どんな言葉覚えるのか楽しみなんですが・・・。毎回同じなので。。。ちょっと、心配です。(-_-;)
2006/08/11 18:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
「ランキング」。。。嫌いです。。。

玉姫さんも、大変な目にあわれたのですね。(-_-;)
こころないブロガーのために、せっかくの楽しみを、あらされるのは、いやですね。
私も、前にいた、サイトで、「クリック」の嵐に。。。v-307
足跡が、いっぱいついて、いやな思いをしました。(T_T)
PCは、楽しくなくては、長続きしないと思います。「ランキング」などに、とらわれず、自分のペースで、楽しみたいです♪(*^。^*)
もっと、「ランキング」とか、いらない、楽しいブログ・パーツが、増えてくれると、PCを、立ち上げる気持ちになるのになぁ~~。
2006/08/11 17:53  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こわらさん。
おひさしぶりです。

「ランキング」って、「受験」のときだけで、「勘弁」してほしいな~~。とか思います。。。
なので・・・「ランキング」には、参加したくなかったんですけど。。。

この子のハイハイする姿を、あっちこっちで見ていたら。。。ついつい、ブログに、貼りたくなっちゃって。。。(-_-;)

>『クリックしないで下さい!』には、笑ってしまいました
「クリック」を、わざわざ、してくださる方に、申し訳ないですから~~(^_^;)
2006/08/11 17:42  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは~♪
ちょっと前に見たときに、クリックしないで下さいと書いてあったのはその事があったからなんですね。
納得いたしました(笑)
私もランキング関係には全く興味がなく、一切登録もしておりません。
逆にランキングボタンのクリックも、本当に気が向いた時にぐらいかポチっとしないタイプです(^^ゞ

本当に日本人ってランク付けが大好きですよね。
競争心を植えつけるってのがもともとの目的なんだろうけど、いきすぎると自分を見失い兼ねないです。

ゼロスちゃんの成長楽しみですね☆
2006/08/11 10:27  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]
ランキングは
 嫌いですv-40
 実はあるサイトで出逢った、あるブロガーの思いも掛けぬ行為のために、以前の私のブログに荒らしが入り、ネット上・リアルでも嫌な思いをしまして。
なのでランキングには一切登録していません。
 自分は自分でしかなく、他の人に取って代わることが出来ませんしね。
自分に出来る最大限の努力をしていけばいいのではないかと思います。

 ランキングに関係なく楽しめるブログパーツがもっと増えるといいのですけどね^^;
 このブログパーツはかなり以前から知ってますけど、可愛いですよね。
 ランキングに拘る事無く、楽しまれれば良いのではないでしょうか♪

 
2006/08/10 23:45  | URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集/削除]
お久しぶりです(*´▽`*)ノ
こんばんわ。お久しぶりです。
私もsilverさんと同じで日本人のランキング好きというか、評価ににすぐスガル体質というか、そういうのが苦手です。あと、自分は自分でしかあり続けるしかない。。。って言葉、好きです。
不思議なことにおんなじ様なことを最近考えてました。
(〃∇〃)ゞ
確かに私も他の誰かにはなりたくはないかな。なれても結局は自分でしかないですし。中身は変わらないわけで。。。



それにしても、『クリックしないで下さい!』には、笑ってしまいました( *´艸`)むふ。

台風一過でむし暑いですが、なんとか体と折り合いをつけながら(つくのか?)乗りきりましょう☆お互いに★
2006/08/10 21:41  | URL | こわら #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
