TOPスポンサー広告こだわりのパン粉?!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記こだわりのパン粉?!

こだわりのパン粉?!
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
毎回、イタリアンで、使う「パン粉」。。。

「フランスパン」を、フードプロセッサーに、かけて作ったものが、使われている。。。

なので、すっごく、いい香り。。。
粉も、パリパリで、食感が、いい。。。


でもって。。。おばちゃん(=私)またまた、イケメンの若いお兄ちゃん♡シェフに、作り方を、教わってきた。。。

材料は、「フランスパン」
( ..)φメモメモ:芯までしっかり、「乾燥」させておくこと!!

huransupan.jpg


それを、フードプロセッサーで、細かく砕く・・・。
ただ、それだけ!!
huransupan2.jpg


そして・・・。出来上がった「パン粉」は。。。

「フランスパンのパン粉」の「衣」を、まとった、「ミラノかつれつ」になる予定の??お肉・・・↓

miranokatu.jpg


以上・・・。おばちゃんの「こだわり」でした・・・。

Back | Top Page | Next
Comments

 こんにちは。Noelさん。

やっと、梅雨明けですね♪
暑中お見舞いありがとうです♪(*^_^*)
そちらも、どうぞ、夏ばてなさいませんように~♪(*^_^*)
楽しい夏休みをお過ごしください♪(*^▽^*)ノ~~


2006/07/31 16:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちはv-237
本格的ですねw美味しいんでしょうね~♪

梅雨明け致しましたね。
暑中お見舞い申し上げますv-266ってここで、すみません^^;

PC休暇ですねv-120
素敵な夏休みをお過ごし下さいねv-238
2006/07/31 16:04  | URL | Noel #WjRtzHSU[ 編集/削除]

v-290 こんにちは。こわらさん。

やっと、梅雨明けですね~v-518
暑い夏になりそうですね。。。

>かっこよくて料理も上手いなんてたまりませんなぁ

やっぱり♪(*^_^*)
若いイケメンのシェフさん&ワインe-12目当てに、おばちゃんたち、お料理習いに来てるようですよ~~。
2006/07/31 13:28  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちわ。
梅雨が明けましたねv-91
いよいよ夏v-227ですね☆

おいしそうv-271なカツレツ(の手前)(- ◇、-)

>イケメンの若いお兄ちゃん♡シェフ
。。。ムムム。
かっこよくて料理も上手いなんてたまりませんなぁv-10(誰?!)
2006/07/31 12:51  | URL | こわら #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
