TOPスポンサー広告君の瞳に、カンパイ♥ビール??(BlogPet)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP君の瞳に、カンパイ♥ビール??(BlogPet)

君の瞳に、カンパイ♥ビール??(BlogPet)
カテゴリ:楽しいHP
きょう月子がsilver moonはここまで料理♪
それにしてもきのう月子が、生き方を主張したいです。
それにしてもここまでビール料理したかったみたい。

このごろの変なお天気で、いつも、お世話になって・・。


メロメールで、送ったら、「メロメール」では、↓こちらです。


と思ったのですが・・・。

と、わざわざ、こちらに、お祈り( ̄人 ̄)☆彡してください。
m(__)m!!

でも、なんだったんだろう??あのURLのJPGという方は、廃棄してしまっていますので・・・。


メロメールで、気持ちが、判明しました。


ご迷惑をおかけしました。
本当に、ごめんなさい。
m(__)m!!

え~っと、URLが、気になってしまい。




月子の、イメージで、いつも、いらっしゃったようで、それぞれ、送っていたら、「URL」から、飛べないということが、判明しました。


ご迷惑をおかけしました。
本当に、ごめんなさい。
m(__)m!!

すでに、メロメールで、お友達や、親戚からもらって、すっかり、めいってしまった、メールは、「暑中お見舞い」を、お届けしてください。
m(__)m!!

でも、なんだったんだろう??あのURLのJPGという方は、廃棄しています♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月子」が書きました。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
