TOPスポンサー広告メロ友さん、ありがとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロ友さん、ありがとう♪

メロ友さん、ありがとう♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
メロ友の申請を、多数、ありがとうございました。m(__)m!!

今回、わかっている分だけ、新しいメロ友さんを、ご紹介しています。

しばらく、自分のブログを、見ていない間に・・・。
メロたちが、育っていました・・・。(・・;)
image_200607241939590468.bmp
渚カヲルは。。。先週は、↑こんな感じだったはずが。。。汗

今朝、見たら、帽子かぶっていました。。。
image_200607271733400328.bmp

映画ブログのアスカも。。。歩いていたはずが。。。
↓こんな、怖いことを。。。(-_-;)
image_200607271737200109.bmp

ジンジにいたっては・・・。赤まだらなんだか。。。「毒」ありそうですが。。。↓
image_200607271752330328.bmp

ヒッキーに、なって、急に、メロ友申請が、きてしまい。。。

お手上げ状態になっていた時期もありまして・・・。

承認が遅れて、気分を、悪くされた方もあったかと思いますが、どうぞ、お許しください。m(__)m!!

全員のブログを、拝見させていただきましたけど・・・。

申請をお受けした、すべてのブログのURLが、載せられていません。ごめんなさい。

また、複数飼いのかたで、何匹も申請を、下さった方の場合は、一匹のお名前しか出していない場合もありますので。。。

ご容赦ください。m(__)m!!

◆それから、「ブログ」を、お持ちでない方の「申請」は、申し訳ありませんけど、お断りいたしています。

それは、その方が、どんな方なのか??
プロフィールが、わからないからです。

◆また、申し訳ないのですが、「ヤフーブログ」につきましては、今後、お友達申請をお断りしたいと思います。m(__)m!!

それといいますのも、「ヤフーブログ」には、「転載機能」がついていまして、「著作権」を、しっかり、理解していらっしゃる方でしたら、問題は、ないのですが・・・。
そうでない方の場合は、この、機能で「著作権侵害」も、考えられますので、お断りをいたしたいと思います。m(__)m!!

(実は、私も、ヤフーブログを、持っていまして・・・。この機能に、疑問を持っていて、ヤフーブログを、書くのをやめた経緯が、ありますので。。。申し訳ありません。)

今回、今までと違って、随分、お断りを、いたしました。
申し訳ないと、思いますが・・・。

◆ウイルスチェックに、ひっかかるサイトさん。
メロの表示のないサイトさん。
ブログお持ちでないサイトさん。
エロブログのサイトさん。
宗教色の強いサイトさん。
申し訳ないですが・・・。申請は、しないでください。m(__)m!!◆

◆それと、「お友達増やしたいだけ!」の方は、そのように、明記してください。
そうすれば、ブログ見に行かなくて、「OK」出しますから・・・。(・・;)いいのかな??

一応、気に入ったブログさんには、「ご挨拶」を、残しています。
というか。。。海外のブログでも、気に入ったのがあるんですけど。。。言葉わからないので、残せなくて、ごめんね~~。

◆本当に、ありがとうございました。m(__)m!!感謝です♪(*^_^*)

あと・・・。
とっても、気に入ったブログが、2つほどありましたので、「申請」を、させていただきました。(*^▽^*)
ご承認、ありがとうございました。感謝いたします。m(__)m!!苺チャマ

みちゃん 

ラスティーナちゃん。  

社長ちゃん。 

たかみ~ちゃん 

ツナちゃん。  

Marilynちゃん。  

Claireさんのメロ Komiちゃん。


saaya ちゃん。  


もりおちゃん。  

薄荷ちゃん  

エロ光ちゃん。  
◆注意◆堂本光一ラブの、海外のブログです。

マシュマロちゃん。 

コタちゃん。  

kingさんのメロ 鐵金剛ちゃん

綿綿ちゃん。  

wiwiさんのメロちゃん。
   
オレンジモカさん  

福福ちゃん。 

Reiさんのメロ 小上

Bellさんのメロ ベルチャラリン

スミオちゃん

小緻さんのメロ 樂高ちゃん。  


子犬ちゃん★さんのメロ 子犬ちゃん☆

メロ ☆もち⌒▽⌒ゞ ちやん。

小緻さんのメロ 哈哈

るら。さんのメロ りりか。

いちごちゃん  

くるるちゃん  

もろちゃん。 
 
niniちゃん。 

Reginaちゃん。  

[[*滑滑bちゃん。 

小竹ちゃん

バズちゃん。 

いちごちゃん。 

ガロちゃん
 
ジュンちゃん。 

mimiちゃん。

ざんすちゃん。 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

はじめまして。さち爺さん。

どうもどうも。。。ありがとうございます。m(__)m!!

>プカレイをサイドバーに設置されてるのを見て
妙な興奮を覚えました!

v-12やっぱり。。。プカレイちゃん。興奮しますよね♪v-290

>変なマニアでは御座いません

あ!全然、かまいませんよ♪「エヴァ♥マニア」でも。。。(≧w≦)=3プッツ
「エヴァ♥マニア」だけは、私の中で、◎ですから~~。v-354

>友達増やしたいだけの申請ってのも
なんだか虚しい気がしてしまって

確かに、そう思います。
というか。。。承認するほうは、「ブログ」を、まじめに、拝見するわけで・・・。「疲れます!」
だから、「友達いっぱいほしいだけ!」って、最初から、書いて下さったら、「ブログ」見に行ったりしなくて、いいのにな~。と、思ってしまいます。
「メロ友」が、増えると、「メロウインドウ」に、「マメ」の出現率が増えるみたいなので、それで、欲しい方もいるわけで・・・。そういうのは、それなりの対応をさせていただきたいと思います。。。

それと、小中学生のお子様に、「拒否」は、出したくないので。。。v-293
というのも。。。お子様のブログに、「拒否されて悲しい」と、メンメンと、綴られていたのを見て以来・・・どうも、「お子様」には、弱いです。。。(/_;)グスン


申請のほうは、受けさせていただきましたので、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!
2006/07/29 14:33  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 こんにちは。愛玉子さん。

愛玉子さんのブログって、とっても、温かな気持ちにさせていただけるので、時々、お邪魔させていただきたいと思っています。
それに。。。美味しい情報があるから。。。v-10
関東にきて、ずいぶんになるのに、なかなかお外にでないので。。。「美味しいお店」の情報は、ありがたいです♪よろしくです。m(__)m!!
2006/07/29 14:19  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

はじめまして、こんにちわ(*^^*)
色々なブログさんを巡って
たどりつきました、
さち爺と申します。
プカレイをサイドバーに設置されてるのを見て
妙な興奮を覚えました!
私も設置しているのですよ、
堪らないですよね(変なマニアでは御座いません

私もsilverさんと同じような考えです。
私はメロ友は7人しかいません、
というのも、
やっぱりブログをブログとして
日記やら、
きちんと(というのは語弊がありますが)書いてる方としか
メロ友にはなりたくないので
拒否するようにしてます。
友達増やしたいだけの申請ってのも
なんだか虚しい気がしてしまって。

かくゆう、私も
偉そうにも
文章を書けるような人間ではございません
(;´Д`A ```

もしよろしければ、
メロ友になりませんか?
申請してみましたので
もし宜しければお友達になって頂きたいです(*´∇`*)
2006/07/28 12:13  | URL | さち爺 #15FmR4Ik[ 編集/削除]

色々とご配慮されている中で、メロ申請やブログリンクをして下さって有難うございました☆
これからもどうぞ宜しくお願いしますw

2006/07/27 22:54  | URL | 愛玉子 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
