TOPスポンサー広告バトン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)バトン

バトン
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
玉姫さんのブログ「徒然玉手箱」で、「バトン」を、見つけて、UPしようと思いつつ、なんとなく、今日まで、中途になっていました。。。玉姫さん。勝手に、持ってきて、ごめんなさいね~。m(__)m!!


【入院】○

◆幼少のころ・・・「足首の骨切断骨折」で、二度と歩けないといわれた。「奇跡的??」に歩けてます♪(*^_^*)
ただし、右利きなのに、右利きの足になっているので、高飛び・短距離のスタートが、うまくできないです。

◆結婚2年目に、初期の「癌」で、入院。でも、いまだに、右手が不自由です。。。(/_;)グスン

◆数年前・・・「卵巣脳腫」で、内視鏡手術して入院。

何回も、入院してるから。。。慣れちゃいました。。。いいのかな??


【献血】○

「癌」になる前は、メッチャ健康だったから、どんどん、輸血してましたが・・・。
「抗がん剤」の影響で、今は、「肝臓」が、悪いので、「輸血」できません。(T_T)
     
【補導】×

したことは、あっても、されたことは、ない!!
     
【女を殴る】○

小学生のとき、理不尽な母を。。。(-_-;)

勝ってしまったので、それ以来、手を上げたことはないです。。。(^^ゞ
「弱いもの」には、手を上げない主義です。
「弱いものは、守るべきもの!」と、父に教えられたから。。。
     
【男を殴る】○

数回。。。あるような・・・。壁]_ ̄;)
お酒を飲んだら、要注意??
いやなやつは、投げ飛ばすらしい??( ̄m ̄;フフフ♪
「半径60cm以内に近寄る男性嫌いなので。。。」

【アルバイト】○

◆花屋さん(←仕事より、お話相手にされそうでやめた!)
◆お菓子売り(←試食のお菓子が、美味しくなかったので、やめた!)
◆ケーキ売り(←寒くて倒れたのに、店長に気に入られたので、やめた!)
◆ノンアルコールのお酒の販売(←マズイ酒は、売れない!ってか。。。ノンアルコールは、お酒じゃない!)
◆ハムのマネキン(←私の笑顔で、ノルマ完売か??)
◆昆布のローラー伸ばし(←気に入ったのに、お呼びがなかった。。。(T_T)
その他、「マネキン」として、学生時代は、よく、あっちこっち、行きました。。。立っているだけで、品物が、よく売れるらしいので。。。

【海外旅行】○

新婚旅行だけ。。。(T_T)
     
【高校の修学旅行】○
     
行ったけど・・・。
なぜか、包帯だらけ??(/_;)グスン

【ピアノ】▲

弾いたことはあるけど。。。
今は、弾けない!!!!!
というか、「音符読めません!」
          
【北海道】×
     
住みたい!!寒いところが大好きなので・・・。

【沖縄】×

暑いところは、嫌いです。
     
【電車とホームの隙間に落ちる】×

多分、無理!!!
胸で止まってしまうから・・・。(T_T)
自慢ではなく・・・胸板厚いし・・・胸ありすぎて。。。上からお腹が、見れない。。。(/_;)
    
【ラブレターをもらう】○
    
なぜか、「アラブ系」の方に、若いころ・・・いっぱい、もらいました。。。
あと、今の旦那さん??(*^_^*)

            
【徒競走で1位】×
  
運動神経ありません。
ばあやが、お外を歩かせてくれなかったせい??(≧m≦)=3   
  
【交通事故】×
    
免許もってないから・・・。汗
「車は、後ろに乗るもの!!」って、母に言われました。。。

【愛されるより愛したい派】○&×

猫・・・○
人・・・×

やっぱり、実りのない愛には、近寄りたくないから~~。
                 
【ぬるい牛乳が飲める】○
     
冷たいより、温めたほうが、好き♪

【バンジージャンプ】×
     
できるかそんなもの・・・!!(-"-)

【パトカーにのる】△
     
あったような・・・。なかったような・・・。
子供のころ、我が家に、強盗が。。。
そのとき、おまわりさんが、乗っけてくれたような??
 

【感動して泣く】○
     
なんだろ??
ゲームクリアで、ないてしまう・・・。汗
 
【ライブ】○
    
お子様のころは、「オリビア・ニュートンジョン」とか、「BCR」とか、「QUEEN」とか、「大先輩のクラシックのピアノコンサート」とか、「有名なスペイン舞踊家のライブ」とか、「ロシアのバレー」とか、「クラシックのコンサート」とか、いろいろ、見てきたような・・・。記憶が、薄れています。。。最近は、会場がない、田舎にいるのと、めったに、都会に出ないので、行かない。

【終電で寝過ごして帰れなくなった】×

仕事、バスで、通ってたし・・・。
うちの門限6時ですから・・・。( ̄△ ̄)

それより遅くなるときは、仕事の仲間が、送ってくれましたから。。。誰か、言い訳してくれないと、我が家、門が、開きません。。。なので、同僚だったかたがたに、感謝♪(ー人ー)


【パンより米が好き】×

多分、パンでも、大丈夫かも??
     
【町で芸能人を 見かけたことがある】○
     
昔、芸能人と知らなくて・・・。
いろんな人を、見かけていました・・・。(-_-;)

子供のころ、我が家、NHKしか、見せてくれなかったので。。。民放で、人気のタレントさん、知りませんでした。。。(*_*)
NHKの大河ドラマの主人公でない、俳優さん知らなかったなぁ~。
見かけてたけど。。。

【結婚するなら顔より中身だ】○

結婚するまでは、「顔!!!!!」でした。。。
でも、結婚した相手が、「中身」のいい人だったので。。。(*^_^*)
       
【大爆笑】○
     
結婚生活が、毎日、大爆笑。。。
いえないくらい私は、ドジなので。。。ドジ話いっぱい。。。
旦那さんは、毎日、笑いっぱなし。。。(*^。^*)

【車と家以外で 100万以上のお買い物】○

着物かな??(-_-;)
      
              
【スポーツ観戦】○

高校時代、選手の応援に・・・。(^^ゞ
      
【PHS使用】○

最初は、PHSだったなぁ~。

【お遊戯の主役】○

「眠れる森の美女」の美女姫役・・・。ほんとに美女だったのかも??(≧m≦)=3ブッツ
おかげで、王子役と、噂が。。。(-_-;)

それ以来、「演劇」嫌いになったので、「主役」もらっても、エスケープしました。。。
                       
【動物好き】◎
      
猫・犬・ヒヨコ・相思鳥・ハト・文長・コイ・フナ・金魚・蟻・毛虫・尺取虫・うさぎ・カブトムシ・クワガタ・カミキリムシ・鈴虫・コオロギ・などなど、昆虫と、ネコがすき♪


【秘密基地を作ったことがある】○

◆幼稚園行く前・・・材木やのボンに、木材運ばせて、「イカダ」作ろうとした・・・。(・_・;)

◆あと、公団の建築中のマンションの1部屋を、子供たちと、「秘密基地」にした・・・。

【年の差6歳以上の恋人】×
     
友達はいるけど。。。(^_^;)ありえない。。。

【自分が 一番 許せない事】

友達のふりをして、裏切るヤツ。
             
【ペアルック】○

実の兄ちゃんと数十万の腕時計・・・。(-_-;)
姪っ子と、同じブローチ??
つうか。。。早い話が、兄の「お土産」。。。(・_・;)

【お礼は気持ちで十分】○

お気持ちは、「お札」で十二分??(≧▼≦)ノギャハハ
って・・・。「冗談」のような・・・。ほんとかい??

【ここ1週間で腹が立った】○

リブの「ダイヤモンドうんち」を、クリックして、取ろうとしたら、だれか、かってに、きて、持っていった!!(-"-)
   
【好きな音楽のジャン ルはありますか?】○

シャンソン&カンツオーネ&・・・ロック命
      
【 好きな言葉がありますか? あったら教えてください】○

「君の瞳に乾杯」(≧m≦)=3
ではなく。。。

「黄身のひと身に、完敗」
   
【恋愛していますか?】○
     
旦那さん&ゼロスさま&五右衛門さん。。。

あと、ブラピ&オーリー様&ジョニデ♪

え~っと、違う個性を、好きになるタイプです。。。


【霊感はありますか?】○

「予知夢」を、よく見ます。。。
当たるから、怖いです。。。
なので、怖い「夢」の話は、しないことにしてる。

あと、「金縛り」多数・・・。

最近は、「金縛り」になると、「マッサージしてくれるの??」って、いうと、急に、消えてしまうみたい・・・。

広○のある家では、「お布団」に、足跡だけついたり・・・。
男の子の「幽○」にであったり・・・。散々でした。。。(/_;)

【宝物は何ですか?】

旦那さんとお友達

【今の自分が好きですか?】 ×

自分を好きには、到底なれない!!
けど。。。旦那さんが、愛してくれている自分を、愛そうと思って、努力中。。。これが、かなり、大変だぁ~。(・・;)

【何歳くらいまで生きたい?】

22歳で、死ぬと思っていたので。。。
60歳まで、生きたら、いいかなぁ~。

質問追加・・・

【好きな人に言ってほしい言葉は?】


【次に回す人】

いません。。。なので、勝手に、お持ち帰りください。。。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
silver m
silver moonたちが、寒くて
つうとか、足跡を使用しなかったの?
2006/08/09 12:58  | URL | BlogPetの月子 #-[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんばんは。

バトン、7月に、いただいていたんですけど・・・。しばらく、お休みしていたので・・・。UPするの今頃になってしまいました。(^_^;)勝手にいただきました。すみません。m(__)m!!

玉姫さんも、お大事に。。。お互い、体調には、気をつけましょうね~~。

>霊感話。。。『座敷童』
え~っと。「座敷童」は、家にいるといいみたいですが・・・。
私が、出会ったのは、「おもちゃの機関銃」を、持ったお子様のv-39だったみたいです。(・・;)
「金縛り」になってる私の顔を、覗き込んで退散していきましたけど。。。(^_^;)

>五右衛門さん
そうで~~す。その五右衛門さん、子どものころから大好きでしたv-25
「男は、黙って変な物を斬る!」ってとこが、笑えて、かわいくて、素敵っぽいv-25
2006/08/06 22:51  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
お疲れ様です^^
 ありゃ、silverさんも色々と入院・怪我が多いみたいで^^;
お大事になさって下さいね(汗)

 >お気持ちは、「お札」で十二分??
これ、笑えました~(≧∇≦*)
 霊感話ですが、silverさんのって、もしかして『座敷童』じゃないんですか~?(・・; = ;・・)キョロキョロ
 恋愛話の『五右衛門さん』って、斬鉄剣で「また、しょうのないものを斬ってしまった…」の五右衛門さんですよね?(笑)

 このバトン長くて大変じゃなかったですか?
お疲れ様でした^^
2006/08/06 15:30  | URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
