TOPスポンサー広告お詫びm(__)m!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作りお詫びm(__)m!!

お詫びm(__)m!!
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
このごろの変なお天気で、気持ちが、すっかり、めいってしまっていたら、「暑中お見舞い」を、お友達や、親戚からもらって、すっかり、嬉しくなってしまい。。。

メロ友で、いつも、お世話になっている方に、暑中お見舞いでも。。。と思ったのですが・・・。汗

メロメールで、送ったら、「メロメール」では、「URL」から、飛べないということが、判明しました。

ご迷惑をおかけしました。本当に、ごめんなさい。m(__)m!!

え~っと、URLが、気になって・・・。
と、わざわざ、こちらに、実に来てくださったかたも、いらっしゃったようで、まことに、申し訳ありません。m(__)m!!

すでに、メロメールで、お届けしてしまった、メールは、廃棄してください。m(__)m!!

でも、なんだったんだろう??あのURLのJPGという方は、↓こちらです。。。

私の、イメージで、それぞれ、送っていますので・・・。ごめんね~。

楽しい夏になるように、そして、健康で過ごせるように、お祈り( ̄人 ̄)☆彡しています♪↓http://silvermoon20.up.seesaa.net/image/syotyuumimai2.jpg

syotyuumimai2.jpg

↓http://silvermoon20.up.seesaa.net/image/SYOTYUUMIMAIA3B3.jpg

SYOTYUUMIMAI3.jpg


↓http://silvermoon20.up.seesaa.net/image/A3F3A3F9A3EFA3F4A3F9A3F5A3F5A3EDA3E9A3EDA3E1A3E9A3B1.jpg

syotyuumimai1.jpg

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>ravirさん。

ありがとうございます♪(^_^)
楽しい夏休みになりますように~♪
天候不順で、なんだか、変なお天気が、続いていますけど。。。夏ばてなさいませんように~。(^_^)
2006/07/29 14:40  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは~(=´∇`=)☆
レター&暑中お見舞いのプレート
どうもありがとうございました!!
嬉しかったです♪
毎日暑いですが、どうぞお体にお気をつけてくださいね。

2006/07/27 20:06  | URL | ravir #YAj0RVgU[ 編集/削除]

こわらさん。いつもありがとうv-290

ブログ拝見しました。こちらこそ、どうもありがとうです。m(__)m!!

>夏になると忙しくなってくるのでがんばらねば

お仕事、お忙しいようですね。がんばって、ください。
夏ばてしないようにね~~♪v-291
2006/07/27 11:29  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

月子は、判明したいです。
2006/07/25 16:43  | URL | BlogPetの月子 #-[ 編集/削除]

こんにちわv-10

blogにも書いたのですが,ありがとうございました(*´▽`*)

夏になると忙しくなってくるのでがんばらねば☆


silverさんみたいに,暑さに負けず美味しいお料理作れるようになりたいな。と,密かな野望をいだきつつ。。。


silverさんもお体にはお気をつけくださいね。;’* + ☆,°・ ‥.
2006/07/25 12:56  | URL | こわら #-[ 編集/削除]

 こんばんは。
メロメールの機能に、気がつかなかった、私の失態です。
まことに、申し訳もございません。m(__)m!!

でも、みなさんが、健康で、楽しい夏を、すごされるように、お祈りしていますv-290

>ぴんくナオさん。

>まさに私の好きなタイプ

よかったです♪
実は、私も、お送りした画像が、一番気に入っているんですが。。。汗
メモって、飛んでいただいて、申し訳ありません。m(__)m!!
次回から、FC2の機能を、使うことに、します。v-290


>うさこさん。

中国語のとき、困りますね。
漢文で、書かれてたら、どうしようかと、思いますもの。。。(_ _*)
コピペできるといいですよね。。。

>頂いたカード、ブログで紹介させていただいてもいいですか

「超★恥ずかしがり~」なんで。。。自分の名前が、出てるだけで、「×」クリックしてしまうんですよ~~。実は。。。v-404
それで、コメできないときもあります。。。(_ _*)はぁ~。
配布したものは、どうぞ、お使いください。m(__)m!!


>オレンジモカさん。

わ~。メモっていただいたんですか。。。申し訳ないです。v-436
メロメール、こういうことに、使わなければ、便利なんですけど。。。汗

こちらも、また、遊びに、行かせていただきます。m(__)m!!


>サファイアさん。

福岡、かなり、大雨だったようで、大丈夫でしたか??
湿気が多いので、「カビ」が、つきやすし、早くすっきりしたお天気になってほしいですね。

>URL手打ちして見ちゃいました
わ~。手打ちされたんですね。^^;
申し訳ありません。m(__)m!!
お手間取らせてすみません。。。
どうぞ、楽しい夏にしてください。





2006/07/24 20:29  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

暑中お見舞いありがとうございましたv-344
先日の記事を見て、どれが届くかな~って楽しみにして
いましたので、私もURL手打ちして見ちゃいました。
メールでも手作りのグリーディングカードって、ありがたく嬉しいです。
お天気が不安定で気温の変化も激しいこの頃、
シルバーさんもお身体に気をつけて、暑い夏を乗り切ってください!
2006/07/24 19:36  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]

暑中お見舞いありがとうございました。メロのメール、確かに不便ですね。でもメモって画像見に行きました。
本当に素敵なカードですね。

また遊びにきますね。
2006/07/24 17:55  | URL | オレンジモカ #-[ 編集/削除]

季節のご挨拶、ありがとうございました(^_^)(._.)
一文字一文字入力しようかと思っていました(^^;;;
メロメール、せめてコピペができるといいんですけどね。
中国語など、翻訳したくても、どう入力すればいいのか
わかりませんし(;一一)

頂いたカード、ブログで紹介させていただいてもいいですか?
2006/07/24 12:13  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

こんにちは☆
ステキな暑中見舞いありがとうございましたm(__)m
イメージで送られていると書いてあるのを見て、嬉しくなりました♪
まさに私の好きなタイプで届きましたもの(*^。^*)

メロメロメールでは確かにURLから飛べないのが難点ですよね…。
返信するときにせめて引用機能があれば便利なのに(>_<)
私はせっかくなのでURLメモって、ページに飛びました~。
とっても嬉しかったです。
silverさんのマメさ、私も少し見習いたい(笑)
2006/07/24 12:02  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
