TOPスポンサー広告踏み逃げされました。。。(T_T)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作り踏み逃げされました。。。(T_T)

踏み逃げされました。。。(T_T)
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
7月20日に、ハボのカウンターが、40000hitしました。。。

私が、40004hitのミラーキリ番を、踏んで、自爆してしまいました。(T_T)
そして、またまた、「踏み逃げ」されてしまいました。

ハボのルナシューに、お知らせがなかったので・・・。
キリバンの方に、用意していた「キリプレ」も、わたせませんが・・・。(←次回に、回そう・・・。汗)


でも、でも、こんな「アホ」な管理人の「変なブログ」に、足を運んでくださった皆様に、深く、感謝いたします。m(__)m!!

休んだり、ブログ、引っ越したり、いろいろありましたけど・・・。
やっと、1年と、3ヶ月が、たちました・・・。




まだまだ、「ブログ」についても、PCについても、よくわかっていませんけど・・・。

これからも、どうぞ、よろしく、お願いします。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
