TOPスポンサー広告やっと、毛虫?!^^;

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロやっと、毛虫?!^^;

やっと、毛虫?!^^;
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロの「シンジ」の窓で、待望の、「毛虫」を、発見しました♪

そして、シンジは、「もぐる」を、覚えたようです。
シンジを、クリックすると、地面にもぐって、「潜水艦」みたいに、楽しいです♪

sinji.gif


もう、夏になったのに・・・。
最近、ゲットしたのが、「赤チューリップ」「黄色蝶」「毛虫」です。。。^^;

どうせなら、「朝顔」が、ほしいな~~
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

 こんばんは。Noelさん。

「毛虫」今頃、みつけました・・・。v-292
季節に応じて、「アイテム」が出てくるといいですけど。。。汗
がんばって、メロサイトさんに、お邪魔するしかないですね~♪(^_^)
2006/07/23 23:31  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは~★
「毛虫」Getおめでとうございます♪
はじめて見た時って「なんだこれ?」って思いました^^;
見てびっくり!設置してビックリでした!
残りのアイテム早くGetできると良いですね♪
私も頑張ろうっと^^;
2006/07/23 23:27  | URL | Noel #WjRtzHSU[ 編集/削除]

  玉姫さん。こんにちは♪

v-308白いちょうちょゲットおめでとうございますv-315
アイテムって。。。なかなか、思い通りに集まりませんね~。汗
4匹分、集めてるので・・・。コンプは、なかなか、できそうにないです。(/_;)グスン

ニョロ・・・。「もぐります!」
モフモフ・・・。「ドロンと、消えます」
メロッチョ・・・。「草木を咲かせます」
メロリン・・・。「噴水」
それぞれ、特徴のある、動きをするのが、可愛いですね~♪

エヴァ。。。ファンなんですv-10
なにか、情報ございましたら、お知らせください。m(__)m!!
2006/07/23 17:02  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

真夜中にこんばんわv-39

silverさんケムラーをgetされたんですね^^
私もやっと白いちょうちょを捕まえました^^

ニョロロって潜ることができるんですか?
し、知らなかった~!

エヴァのパーツは知ってました~☆
よく出来てますよね、しかも綾波レイのキャラだから、好きな人には堪らないパーツかと♪
でも、エヴァは原作・アニメともに見てないんですよ。
OPは凄く好きなんですけどね~☆
2006/07/23 02:15  | URL | 玉姫 #7RpjbkKo[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
