TOPスポンサー広告育ちました♪(^_^)

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロ育ちました♪(^_^)

育ちました♪(^_^)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロの「渚カヲル」が、少しだけ、育ちました

こわらさんのところに、遊びに行ったら、メロ友のうめちゃんと、うちのレイ&渚カヲルが、お邪魔していましたので、3ショットを、撮らせていただきました。m(__)m!!
こわらさん、ありがとうございます♪




うめちゃんは、眠そうでしたけど。。。うちのメロは、飼い主ににて、「夜が好き♪」ってかんじで、動き回っておりました。


そして、うちのメロリン、レイが、「ネコ耳」になったわけが、判明しました。。。
どうも、レイは、ブログ・ペットのこねこの「ゴロ」が、お気に入りのようです♪(=^・^=)

goromero.jpg


Back | Top Page | Next
Comments

 こんにちは。こわらさん。

おかげさまで、かわいいのが、撮れました♪ありがとうございます♪
ヒッキーは。。。このくらいが、かわいいのかも。。。汗
お互い、かわいいメロに育つといいですね♪(*^_^*)


2006/07/27 11:01  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

メチャメチャかわゆいですねv-238
ねこ耳,何度見ても可愛すぎます(≧▽≦)

ステキな3ショット!
たまりません☆
2006/07/24 13:01  | URL | こわら #-[ 編集/削除]

  うさこさん。こんにちは。

わたしも、このくらいのヒッキーが、好きです♪
う~。なんだか、いろんなとこで、ものすごい姿に、なってる・・・。

この際、このままの姿にしておこうかなぁ~。^^;

>Noelさん。こんにちは。

3ショット、可愛いでしょ~♪
こんな、姿のときが、一番可愛いかも・・・。汗
2006/07/23 17:08  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちはv-237
3ショット、みんな表情も様々で可愛いですねv-238
今後の成長が楽しみですv-274
2006/07/22 16:59  | URL | Noel #WjRtzHSU[ 編集/削除]

ヒッキーのこの姿、とってもかわいいので好きです(*^^*)
このまま、大きくならないでほしいけど、
成長した姿も見てみたい親心(*≧m≦*)ププッ
2006/07/22 13:14  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
