TOPスポンサー広告ぷかレイちゃん♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツぷかレイちゃん♪

ぷかレイちゃん♪
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ


レイちゃん♪「制服」で、使徒を、「征服」せよ♪な~~んて。。。ダジャレですが。。。

「エヴァ」大好きな、私は、この、ブログ・パーツが、とっても、気に入ってしまいました。

これ、「メロ友」申請を、してくださったかたの、ブログで、見つけました。
なので、「レイちゃん♪」好きな方は、「友達♪」って、感じで申請Okしました♪

それにしても。。。超かわいい

あ!「エヴァ」ご存知ないかたにとっては、これなんで、「プクプク」してるの??って感じでしょうが。。。

それについては、説明が、長くなるので・・・。
また、折を見て・・・。

ところで、「メロ」の名前・・・。すべて、「エヴァ」に由来しています。

「エヴァ」は、私の「心のふるさと」って感じです。。。

◆「エヴァンゲリオン」について、知りたい方は・・・。
新世紀エヴァンゲリオン公式サイト」のほうに。。。

◆イメージを、感じていただくために・・・。↓これが、最近でた本。
新世紀エヴァンゲリオン (10)新世紀エヴァンゲリオン (10)
貞本 義行 GAINAX

角川書店 2006-03-25
売り上げランキング : 513
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エヴァンゲリオンキャラクター占い
結果は・・・↓あなたのタイプは?

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【加持リョウジ】です。

あなたは「要領のいい」タイプ。
その時々に求められていることを敏感に察知して、つねに状況にあわせて動いていくことが得意なようです。
また、頭が良いので、瞬時に、上下関係や損得まで見極めることができるでしょう。
そんなあなたを人が羨んで、ちょっぴり小賢しいと思うこともあるかも知れません。
しかし、そんなことは気にせず、より広い視野で物事を考えることができるようになれば、あなたにはかなりの大物に化ける実力もあるでしょう。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【加持リョウジ】がピッタリ!
物語の中では、味方のような敵のような存在でいながらも、憎めない魅力の持ち主でした。

あなたにぴったりのセリフ集

「つらいことを知っている人間の方がそれだけ人に優しくできる」
「生きるってことは変わるってことさ」
「人は他人を完全に理解することは出来ない」

キャラ紹介

加持リョウジ

ネルフ、日本政府、ゼーレの三重スパイ兼ミサトの恋人。
真実を求め続け、たどり着いた時に殺害された。

◆う~ん。「真実」を、求めて、たどり着いたら、そこは、「天国」??それとも、「地獄??」
早死にはいやだよ~~。(/_;)グスン
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

 こんばんは。けろころさん。

エヴァファンに、国境も、年齢も、性別もないです♪(#^.^#)
私も、かなり、年ですが・・・。エヴァの「渚カヲル」の大ファンです♪v-10

レイのファンクラブもあったりして。。。レイ大好きです♪
あのセリフ1つ1つが、いいですよね~♪v-10

また、エヴァに、まつわる何かないか探し回りますですv-290
2006/07/22 01:18  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは!
エヴァのキャラ占い早速やってみました!
私は碇シンジ君でした\(≧▽≦)/ワーイ♪
silverさんは加持さんなんですね。
う~ クールでかっこいいですね~。

年がいもなく、毎晩エヴァを見て
笑ったり、せつなくなったり、
はたまたレイ風につぶやいてみたり(爆)
自分でも驚きのハマリ具合です。

占い&ぷかレイちゃん
教えて下さってありがとう!
2006/07/21 22:32  | URL | けろころ #QuYb./0k[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
