TOPスポンサー広告久々のキリペタ♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPこうさぎ久々のキリペタ♪

久々のキリペタ♪
カテゴリ:こうさぎ
テーマ:Blog Pet - ジャンル:ブログ
久々に、「キリペタ」が、出ました・・・。
というのも、しばらく、「こうさぎ」の機能を、「アクセス解析」にいていたので・・・。
また、「キリペタ」機能に、戻していたところ。。。

ぴんくナオさんが、「2345」という、「連続数字」を、7月15日踏んでくださいました。
ありがとうございます。m(__)m!!
「ゴロ」に、代わって、「シルバー君」より、お礼を一言。。。

kiripetaome.jpg


どうか、「キリペタ」のほうも、恐れず、お踏みくださいませ。m(__)m!!

あと、ブログのほうの「キリバン」も、「39999」「40000」「40001」「40004」「41014」を、踏まれた方は、ぜひ、お知らせください。m(__)m!!

それから。。。
久々ついでに・・・。
「こうさぎ」のお友達、JJさんのところの「ケビン」君を、ご紹介します。

というのも。。。
ケビン君が、私が、別ブログで、飼っているブラッドに、こんなことを、いってくれたので、つい、「激写」させていただきました。
JJさんの了解を、得て、記載させていただきます。

kebin1.jpg


う~ん。ケビン君・・・。うちのブラッドは、「平均」より、「隠遁生活」に興味あるみたいだよ♪(*^。^*)

burado1.jpg


そして・・・。
ジェリー・ルイス君は・・・。
お友達のまっきー君のところへ、私が、お邪魔していないので、こんなことを、「忠告」してくれました・・・。

jri1.jpg


そだね~。
最近、メロの申請を、お受けするかしないかで、あっち、こっちのブログを、見せていただく時間が、多くなって、お友達のブログ巡りが、ゆっくり、できてないよね。。。
反省しないとね。。。

そして・・・極めつけは・・・。
「ゴロ」の一言「占い」の結果でした・・・。

◆ゴロ占い:申請運なし

「冬瓜」は、「利尿作用」と、「申請物を出す」そうで。。。

お~~い。ゴロ・・・。「申請運」ないの~~。(T_T)

「利尿」と一緒に、「申請」出すって・・・( ̄_ ̄;)
そ!そんなぁ~~。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

 ぴんくナオさん。

キリペタ踏んでいただきまして、ありがとうございました。m(__)m!!

ブログ・ペット、こちらから、申請させていただきました~♪
v-286ブラッドを、ご指名いただきまして、ありがとうございます。
時々、ブラッドが、お邪魔するかもしれませんが、よろしくです。m(__)m!!

ブログ・ペットでも、お友達が、増えますように♪(*^_^*)
2006/07/19 17:47  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

silverさんこんにちはi-179
私がキリペタを踏んだようで、ステキなプレートどうもありがとうございます!
「2345」上り調子でいい感じですね♪

ところで、私も最近ブログペットを飼い始めたんですが、いまいちよくわかっていません(^^ゞ
ブログペットもお友達作ったり出来るんですか??
どうやって申請するのかしら?
うちのこねずみのリリコともぜひお友達になって欲しいです!(^^)!
2006/07/19 14:40  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

ネットで広いゴロ占いなど踏みくださいませ
ネットでケビンや

おとか、広いこうさぎなどを了解しなかったの?


2006/07/19 13:59  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

 JJさん。
ご承諾いただきましたので、早速、載せました~。
「ケビン君」いっぱい、いろいろ、話してくれるから、嬉しい♪
それに、うちのブラッドのことまで、気にかけてくれて、嬉しいです♪
ありがとうケビン君v-10

ほんと、ペットつながりって、面白いですね~♪v-290
2006/07/19 10:16  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

うちのケビン、載せてもらってとっても喜んでます
お喋り上手なやつです、口下手な飼い主より利口かも
ペット繋がりって面白いですね
2006/07/19 09:43  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
